« キャットタワー | トップページ | フェアリートマト »

2007年7月25日 (水)

半期に一度のアウトレットセール

横浜・東京南大沢・幕張・大阪鶴見・神戸・長島の各「OUTLET PARK」
OUTLETSALE(アウトレットセール)が始まりますよ~!
期間は8月3日(金)~12日(日)までの10日間。

シーズン初めには高くて手が出なかったアイテムも
この機会にゲットできるチャンスかも。

東京は未だ梅雨が開けませんが
もう夏物だって大幅プライスダウンです!
なんと!30%~80%OFFのアウトレットプライス。
夏物だけじゃなくて春物も全国から集まってきますよ。
この期間中は、各メーカーとも商品をOUTLETPARKに
集結させるので、アウトレットといえど
色、サイズ、アイテム・・・いつもよりもずっと品揃えがよくなります。
一部には秋物も入荷しているお店もあるようですよ。

私も、夏物で欲しいアイテムがあるんだけど
ちょっと手が届かなくて躊躇してたんですよね~。
近くのOUTLETPARKがあるから行ってみようかな^^
欲しかったあのアイテムが手に入るかも~!?



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« キャットタワー | トップページ | フェアリートマト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャットタワー | トップページ | フェアリートマト »