« 節約は楽し♪ 目標があるとなお楽し♪ | トップページ | はじめまして!? »

2007年7月16日 (月)

何の花だろ?

715_002













昨日の台風は皆様いかがだったでしょうか?
西日本の方は大変だったのでは?

私は昼ごろ出掛けたのですが、
道も電車も空いていて、皮肉なほど快適なお出掛けでした。
夕方ちょっと風が強かったぐらいで傘も必要なかったし・・・。

湘南新宿ラインは運休になっちゃってたな。
やっぱり海沿いは内陸と比べて雨風が強いのでしょうか。

そのお出掛けの時に駅のホームの横で咲いていたのが
この写真の花です。
何の花だろ?

土曜日の記事の花といい
名前がわかりません^^;

ご存知の方、教えてくださいませ<(_ _)>

|

« 節約は楽し♪ 目標があるとなお楽し♪ | トップページ | はじめまして!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん  このお花なんでしょう・・・土曜日のお花も調べているのですが
わかりませんねぇ~~二つ共変わってる~よね
愛嬌たっぷりだけど・・気になります。又心がけておきますね
わからなくてごめんね。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年7月16日 (月) 17時13分

笑顔のたんぽぽさま>有難うございます

たんぽぽさんが知らないんじゃmかなり手ごわそうですね^^;
似ているものはいくつか見つかるのですが、
同じものはないのですよね~。
何かの亜種なんでしょうかねぇ。

一昨日の方は確かに去年山野草売り場で見かけたんだけどな。

私も引き続き調べてみます^^
もしわかったら教えてくださいね。

投稿: しま | 2007年7月16日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節約は楽し♪ 目標があるとなお楽し♪ | トップページ | はじめまして!? »