« 中古もえ?・・・アップガレージ | トップページ | 我が家の夏のオススメ スムージー♪ »

2007年7月31日 (火)

アナタのココが大好きよっ♪

今日(もう昨日だね^^;)は雨降り。
夜中のこんな時間になってもしとしと降っています。
昨日までと打って変わって涼しいです。
夏バテ&夏風邪気味の私も一気に元気♪

さてさて、今日ご紹介するのは私の大好きな・・・

729_nekohanabi_004
こちら!

なんでしょう?

えへ(*^.^*)

すももさんのお手々ですね。

729_nekohanabi_005 そしてこちらが足です。

ロン毛でコビータイプのすももさんならではのまん丸でモコモコな手足。

寝ているときにはクルンってなってて、超可愛い~♪

足の裏の毛は他の部分のホワホワのアンゴラウサギみたいな毛と違って、水をはじくようにキシキシした感じのちょっと固めの毛なんだよ。

729_nekohanabi_0012

・・・いえ、別に・・・^^;

可愛い、っていう話ですよ~。

729_nekohanabi_0182




はいはい・・・

すももさんはかわいいですよ^^













________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 中古もえ?・・・アップガレージ | トップページ | 我が家の夏のオススメ スムージー♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

へ~まん丸なんですね。
ゴロゴロ加減も素敵です。
さっさわりたい。。。
すももさん可愛いですよー。


投稿: ちびほ | 2007年7月31日 (火) 09時24分

ちびほさま>すももは女の子らしく華奢でやわらかなんですよ~^^
モコモコのウサギみたいな手触り、そのままです。
初めて触った人はビックリです^^;
すももはお母さんが三毛さんで、お父さんはおそらくその地域のボス猫、
引越しの時に置いていかれちゃったらしい銀色っぽいチンチラっぽい(野良なので不明^^;)ロン毛の洋猫じゃないかな・・・のMIXなんです。
あんまりにも不細工で他の子よりもずっとちっちゃくて愛想がなかったので貰い手がないかなぁ~と思ってもらったんですけど、いやぁ~r(^ω^*)))かわいくなりましたよぉ~。

・・・親バカですな^^;

投稿: しま | 2007年7月31日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古もえ?・・・アップガレージ | トップページ | 我が家の夏のオススメ スムージー♪ »