« マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET! | トップページ | 庭のぶどう »

2007年7月 7日 (土)

「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く

USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」って知ってますか?

私は以前から「GyaO(ギャオ)」という名前だけは知っていたのですが、
今回B-Promotionさんのモニタープロモーションに参加して
「GyaO(ギャオ)」の視聴レビューを書くことになって
初めて実際に利用してみたのです。

Gyao
USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」は、
ブロードバンド環境さえあれば、
映画・音楽・アニメ・ドラマなどを
24時間いつでも楽しむことが出来る動画配信サービス
です。
それも、無料で利用できるのです。

Bikkuri01利用は簡単。
「GyaO(ギャオ)」のサイトにアクセス。
観たい動画を選ぶと、初めての時にはメールアドレスと年齢・性別など、いくつかの項目を記入するフォームが出てきます。
これを基に、観る側の属性にあったCMが用意されるのだそうです。
そして、このCMが動画を無料で見る事が出来るからくりです。

色んな番組が用意されています。
昔懐かしいものから、今放映中のアニメなどもあります。
GyaOオリジナルのものやミュージックビデオも。

私が選んだのは先日40歳の若さで亡くなった
ZARDの特集です。
ライブ映像やミュージッククリップなどを3本。
元々動いている姿を映像に納めた物自体が少なかった彼女なので
本当に貴重な映像だと思うのです。
私も大勢の人と同じように彼女の歌が好きでした。
CDも何枚も持っているし、カラオケでも歌います。

この映像を観ていると、
その時々の色々な思い出がよみがえってきます。
40歳・・・まだまだこれからだったのに、
とても残念です。

Gyao2 映像を観ている時に、画面の右端に関連商品のバナーやCMが表示されているのだけれど、たいして邪魔という印象はないですね。

全画面で見られるから、隅っこにちょっとくらいCMが出ていても気にならないんですよ。
番組が終わった後にもCMが流れるんですが、
これも苦になるということはないかな。
何しろ無料でしょ。
Kao06ぜんぜんOKです!

他にもアニメとかが見られるサービスを利用したことがあるのですが
無料のものは画面が小さくてすごく観づらかったんですよね。
それっきり、遠ざかっちゃってたんですけど
GyaOは映像もきれいだしストレスなく利用できてすごく良いと思う。

レンタルビデオみたいにわざわざ借りに行かなくていいし
一般的なテレビと違って、いつでも自分の観たいときに観る事ができる。
時間を気にしなくていいんですから。

正直言って、今回GyaOを観るまではあまり期待していなかったんですけど
うれしいほうに裏切られた感じですね。

Kao14決して大袈裟に言ってるつもりはありませんよ。

面倒な登録なしに無料で使えるんですから
皆さんにもオススメしたいですね。



「じゃん拳王 現金1000万円プレゼントキャンペーン」

20回のじゃんけんで一番多く勝った人に
現金1000万円をプレゼント という太っ腹なキャンペーンを開催中!
7月2日~7月23日正午まで。
勝率の上位者は番組内でのリアルじゃんけん勝負で1000万円ゲット出来るかどうかが決まります。

Kao221000万円・・・それもじゃんけんだけで・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ魅力的~。

Te03これはもう、チャレンジあるのみ!ですよぉ。

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)
__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET! | トップページ | 庭のぶどう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET! | トップページ | 庭のぶどう »