« 3B LAB.☆S アルバム「日本#5」7月4日リリース | トップページ | 「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く »

2007年7月 6日 (金)

マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET!

世界にひとつだけ あなただけのドメインで、
好みに合わせて設定できるOCNの

マイアドレスプラス

@より前が自由に設定できるのはよくあることですが
マイアドレスプラスでは、@の後ろ・・・ドメインが自分で決められるんですよ !

普通はプロバイダの名前ですよね。
レンタルサーバーでも使っていれば別ですが、
一般人にはレンタルサーバーは敷居が高いですから^^;

自分の名前をドメインにしたら
なんだかお店や会社みたいでちょっとかっこいいと思いません?

同じドメインがブログのURLでも使えるんです。

ますます魅力的でしょ♪


最大100アドレスの使い分けが可能なので
用途に合わせて使えます。
例えば、公開しても良いアドレスとか、懸賞応募用アドレスとか・・・。

2007年8月31日までは月額利用料も無料。(9月1日以降は月額315円)

どんなドメインが良いかな?
自分の名前が良いかな~、
ニックネームとか、ペットの名前とか・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
迷うなぁ~・・・。

ドメインは早い者勝ち!!
お気に入りは早めにゲットしちゃいましょう!!

※BloMotion・キャンペーン参加記事

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 3B LAB.☆S アルバム「日本#5」7月4日リリース | トップページ | 「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3B LAB.☆S アルバム「日本#5」7月4日リリース | トップページ | 「GyaO(ギャオ)」でZARDを聴く »