« Rock On!! | トップページ | Let'sみんなの語学スクール »

2007年7月22日 (日)

エステサロン検索「ESUTY LIFE」

エステ
ここのところサボってます^^;
・・・というか、足を捻挫して炎症を押さえる薬をかれこれ2ヶ月飲んでいるので行けないのですが・・・
そう、エステは投薬中は施術できないのですよ。

で、エステで私は何をしているのか~というと
フェイシャル 顔を色々とやってもらってるんですね。

今まであまりにもかまわなかったので、
取り返しがつかなくなる前にプロにメンテナンス?してもらおうかな、と思ったんです。
手入れの方法とかも全くわからなかったから。
なので、特別なことはしないで
主に肌の角質を落としてきちんとした周期で細胞が入れ替わるように
というリラクゼーションを兼ねたマッサージなのです。
背中のマッサージや、下半身のエアマッサージもしてくれるので
気持ち良いんですよぉ~^^

自分へのご褒美、
ちょっとした贅沢ですよね。


ESUTY LIFEエステと美容の総合情報サイト。
地域別、種類別、特典つきなどをキーワードに
全国のエステサロン検索が出来たり
いろいろな美容情報、
そして実際にエステサロンを利用した人から寄せられたクチコミ情報も!
特に、このクチコミ情報が実はサロン選びの際の
最も強力なヒントであり決め手になることが多いですよね。

印刷して使える お得なクーポンもありますよ!

サロンを探しているんだけど・・・、
エステ始めてみようかな、
という方には是非一度覗いてみて欲しいサイトです。

|

« Rock On!! | トップページ | Let'sみんなの語学スクール »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rock On!! | トップページ | Let'sみんなの語学スクール »