« 猫といったらねこじゃらし! | トップページ | マンションだったら駅近に限る! »

2007年7月13日 (金)

BOSSA a.m. 「GREETINGS」

ボッサ・エイ・エムのカバーアルバム「GREETINGS(グリーティングス)」を試聴してみました。

全部で15曲収録されているのですが
4曲目に入っている「ドント・ストップ・ミー・ナウ」が良かったなぁ。
ほら、CMでも使われているクイーンの曲ですよ。
クイーンの力強さとは違って、
気持ちゆっくりと、ほんわか優しい
まるでふわふわの綿菓子のような、色とりどりの砂糖菓子を想像させるような
「ドント・ストップ・ミー・ナウ」

原曲のイメージを壊すことなく、
かといって、またそれとはまったくちがう・・・。
とても女性らしい曲に仕上がっていると思います。

耳に優しい・・・歌声が心地よい、
朝家族を送り出した後で
この歌声を聴きながら一人のんびりコーヒーでも・・・。
まるで私だけのカフェのような気分で。

ステキな一日が始まりそうじゃないですか?

♪良かったら試聴してみてね。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 猫といったらねこじゃらし! | トップページ | マンションだったら駅近に限る! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫といったらねこじゃらし! | トップページ | マンションだったら駅近に限る! »