« 復活のすもも嬢と満腹王子!? | トップページ | フリーで働くってステキ »

2007年7月 4日 (水)

セレクトショップ・マナマナ5周年記念コラボが大注目!

Kao07「限定」という言葉にはめっぽう弱い私。

そんな私の耳に
オンラクィンセレクトショップ・マナマナが開店5周年を記念して
ここでしか買えない限定のコラボレート商品を販売するという話が飛び込んできました。


というわけで、早速セレクトショップ・マナマナのサイトをチェック♪

Kao22コラボのファッションアイテムはどれもステキ~。
中でも私の最も注目したのはJENEVIEVEのバギーデニム ¥21,000也。

やわらかそうな女性らしいシルエットの幅広のバギーデニム。
後ろの腰のところにあるゴールドストラップで絞ることが出来るのも
上に着る洋服のデザインとのバランスを考えながら変化がつけられてGood!
デニムなんだけど、フロントについているホックやパイピングポケット、
裾に入ったセンタークリース(折り目)はスラックスっぽくて、
ちょっと上級のカジュアルとでも言うかな、
Heart02_1オシャレな大人っぽい雰囲気だと思うな~。
腰の左側のループに付けられた「mahna mahna」のロゴ入りチャームもすっごくかわいい!
Heart02_1実はこのチャームが一番気に入ったのですよ。

普通のデニムだとカジュアルすぎて
私ぐらいの年齢の人だと外出にはちょっと着ていけないけれど
これだったらきちんとした感じも保ちつつ、ちょっとだけカジュアルで
Kao06保護者会にも着ていけそうな所が良いな~。

やっぱりそれなりの金額を払うんだったら
学校ぐらいには着て行けないと!
Kao07・・・と思うのは主婦の悲しいサガ・・・かしらね~。


Te03これからまだまだ、新しいコラボレート商品がお目見えするそうですよ。
注目のセレクトショップ・マナマナですね。

|

« 復活のすもも嬢と満腹王子!? | トップページ | フリーで働くってステキ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活のすもも嬢と満腹王子!? | トップページ | フリーで働くってステキ »