« さいたま市・大宮・上尾・・・良い所です^^ | トップページ | ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ「クラフト・デポ」 »

2007年7月22日 (日)

無料カウンター「4Uツールズ」

ブログやホームページにカウンターを使っている人って
結構いますよね。
私も無料カウンターを下のほうに貼り付けて使っています。
単純に今オンラインでブログを見てくれている人の人数がわかるものが欲しかったのです。
アクセスアップの一環としてカウンターを利用される方もいらっしゃるようですね。
私の場合、アクセスアップに役立っているかどうかはわかりませんが
この数字を見ると、励みになります^^
大勢の方が来て下さっているんだな、見てくれてるんだな、と思うと
ズボラなわたしでも、
更新もマメに、誰にでもわかりやすく・・・と心がけるようになります。

それがアクセスアップに繋がっていくのでしょうかね^^


Hana07「4Uツールズ」 は、
誰でも無料で使えるWEBツールです。
シンプル、クールなものから可愛らしいものまで
400種類以上のデザインがあるので
きっとお気に入りが見つかりますよ。
基本的な機能もみんな付いているので使い勝手も良さそうです。

私も乗り換えちゃおうかな♪

|

« さいたま市・大宮・上尾・・・良い所です^^ | トップページ | ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ「クラフト・デポ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま市・大宮・上尾・・・良い所です^^ | トップページ | ハンドメイド作家直送お手作りグッズの専門ショップ「クラフト・デポ」 »