« みちのくの しのぶもじずり 誰ゆえに | トップページ | マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET! »

2007年7月 6日 (金)

3B LAB.☆S アルバム「日本#5」7月4日リリース

3B LAB.☆S」っていうロックバンド
私は知らなかったんだけど、元19の岡平健治が
2002年に結成バンドなんですってね。

7月4日にリリースになる5枚目のアルバム「日本#5」が
3B LAB.☆S OFFICIAL HOMEPAGEで試聴出来るというので
聴いてみました。

なんだか不思議な楽曲です。
なんていうのかな・・・シュールというか・・・
つかみどころのない、自分の脳内のイメージをそのまま歌にしたような。
歌詞の内容について理解しよう、考えようとすると面白くなくなっちゃうかも。
あくまでも一つの作品、一つのイメージとして捕らえて聴くと
面白みがあって好きになれそうなアルバムですね。

たぶん、好き嫌いがキレイに別れるアルバムだと思うのだけれども
私は、「好き」のほうですね。

シュールなもの、イメージの世界で遊べるものって
大好きなんですよ~^^

19の頃の歌声の面影はあるけれど
イメージ的には全然違うかな、って感じました。

良かったら試聴してみてくださいな。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« みちのくの しのぶもじずり 誰ゆえに | トップページ | マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みちのくの しのぶもじずり 誰ゆえに | トップページ | マイアドレスプラスで自分だけのドメインをGET! »