« 2007年7月28日 | トップページ | 2007年7月30日 »

2007年7月29日

2007年7月29日 (日)

今日は色々!・・・暑い日曜日

蒸し暑い一日でした。
729_nekohanabi_030 暑さに強いタローもの~びのび・・・です^^;


選挙行きました?
私は極力投票に行くようにしています。
なぜならば、投票しなくっちゃ文句が言えないから^^;
ねぇ?そう思いません?


肩こりがひどくて頭痛までし始めたので、久しぶりにマッサージへ。

729_momipon_001
行きつけの もみぽん

本当はリフレが好きなんだけど、筋膜炎のほうがまだちょっと・・・な状態なのでボディマッサージでガマン。
ちょっと奮発、60分コース。
2時までに入店すると10%オフなので、1時50分の予約で入店。
しっかりもんでもらいましたよ~^^


それからそれから・・・


夕べはあちこちで花火大会があったようですが
私の住む八王子・富士森公園でも花火大会でした。
我が家からはかなり離れているので音のみの鑑賞!?
そして今夜は、隣の町会の・・・

町会の花火!!!
729_nekohanabi_047
町会費で賄われているのだそうで、
毎年その町会のお祭りの〆に15分~20分間打ち上げられるんです。

実はこれが、我が家ナイスな鑑賞ポイント!
階段の途中の出窓と、松潤の部屋が真正面。

この写真は松潤の部屋の窓から今日撮ったもの。

でもすごいよねぇ(^。^;)
町会で花火あげちゃうんだから。
私は楽しみだけど~。
だってすごーくきれいに近くで見られるんだもん。
729_nekohanabi_019  僕も見たよ~♪

音にはちょっとビックリしたけどとってもきれいだったにゃ~!


ボクからのお知らせ~!!

kuronekoさんのブログ「ein Katzenzimmer
」で開催中の【ニャンコとホイ!】に参加したにゃ。
他にも大勢の猫さんたちが参加してるにゃので見てね♪
729_nekohanabi_002


・・・・・あぢぃ・・・・・


暑すぎるにゃ・・・



________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2007年7月28日 | トップページ | 2007年7月30日 »