« 2007年7月25日 | トップページ | 2007年7月27日 »

2007年7月26日

2007年7月26日 (木)

ピザ だ~い好き♪ ドミノピザで頼んじゃお!

ピザって突然食べたくなったりしませんか?
特に暑くなってくると、私の場合チーズたっぷりのピザを食べたくなる。
Beerキンキンに冷やしたビールと一緒に・・・。

Kao22うわぁ~
こうやって書いているだけでも想像しちゃって・・・(^¬^)ジュル...

Kao07食べたいと思ったら我慢できないのが私
テレビ見ていてピザのCMでも流れようものなら
手元の携帯電話から即注文!!
わざわざ腰を上げて電話のところまで行くなんて
そんなまどろっこしいことはできません!
Heart02_1だって、目の前のテレビの画面にはチーズが糸引く
美味しそうなピザがこちらに迫って来ているんですよ~。
そのまま口開けてガブっといっちゃいたいですもの。
その場から移動するなんて、私にはできませんっ!

もう理性がなくなっちゃうんですよね。
自分ひとりしかいなくても大きいサイズで頼んじゃったりして^^;
テレビCMの思う壺、なのかもしれません。
Kao09けど、誰でも食べたくなりますよね~。

仲間と集まってワイワイ見ているテレビで流れたCMを見て
Kao06ピザ食べたいよね~、
手元にメニューないけど携帯サイトへ行けばメニューも見られて
そのまま頼めちゃうから便利だよね~♪
って、みんなで携帯見ながら盛り上がっちゃうのもいいな。

CMじゃあ商品名がよくわからないまま終わっちゃったり
他のメニューが知りたくてもできないでしょ。
それで食べる機会を逸しちゃうってこと、
今までにもあったんです。
そんな時、携帯サイトがあると大助かり。
写真で確認して、好きなピザが頼めるでしょ♪

それにちょっとした快感だと思いません?
食べたいと思ったら席を立たずにすぐに注文できて
そんなに待たずにやってくる宅配ピザ
なんかちょっと贅沢な気分・・・
というか、グータラな私にはなんてピッタリな・・・^^;

Futaba今ドミノピザで8月30日までの期間限定で販売している
クワトロ・チーズメルトも実に美味しそうなんですよ~。
Te034つの味が1枚で楽しめる
カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズに
黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの組み合わせで
4種類の美味しさ!

Futabaクワトロ・チーズメルトにサイドメニューのわくわく夏休みパックが付いたスタ-セットが
からQRコードを読み込めばすぐに注文できますよ~♪

| | コメント (0)

四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座

親戚のおじさんが持ってるんですよね~
ファイナンシャルプランナーの資格。
会社勤めをしながらファイナンシャル プランナー 通信教育で勉強して取ったんですって。
名刺に「ファイナンシャルプランナー」っていう肩書きが付いているのを見て
ちょっとビックリしちゃいました。
年齢に関係なくFP 資格 試験に合格できるんですね。

四谷学院通信講座の「ファイナンシャルプランナー講座」は、
おなじみの55段階学習プログラムで効果的な学習が期待できます。
誰でも自宅で学習できる通信教育システムとして開発された
55段階プログラムのFP版ならひとつひとつのステップを確実に達成感を味わいながら上っていき、出来なかったことができるようになる感動がさらなる学習意欲に繋がっていくようです。

できなかった問題だけを繰り返し学習できるトレーニングCD学習も
間違えた所の問題開設を印刷でき、いつでも復習が出来ます。
目標達成度がすぐにわかるナビゲーション機能もついていますよ。

DVDやイラストや図解をふんだんに取り入れた2色刷りのテキストを使って
視覚にも訴えていきます。
人間の脳は70%が視覚情報処理に使用されている、という
科学的根拠に基づいて作られたものなのです。

FP 通信ってどんなものなんだろう?
自分にも出来るかな?

わたしもおじさんの一件以来興味があったのですよね。

四谷学院のファイナンシャルプランナー講座なら
コツコツ積み上げて合格までたどりつけそうな気がしませんか?

もし、あなたも興味があったら
四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座
アクセスしてみてね。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

庭の百日紅と小虎のおともだち

725nekotosarusuberi_016 庭の百日紅(さるすべり)が咲き始めました。

買ったときには、とても淡い藤色だったのですが、年々赤みが増してきて、今年は見事なピンク色の花を咲かせています。

百日紅も紫陽花のように
土の具合で色が変わるんでしょうか???
725nekotosarusuberi_022 玄関とトマト畑の間のスペースに
ヒョロっと生えているのです。
左下に昨日写真を載せたフェアリートマトが小さく写ってるのわかりますか?



そして、我が家の王子様
小虎にお友達ができました!?
725nekotosarusuberi_003 こちらです!

何処かから見つけて自分で引っ張ってきた、
うちの兄ちゃんのバイト先マ○○○ルドのオマケの余り物。

キャットタワーの上でツーショット♪
なんとなくうれしそうに見えません?

725nekotosarusuberi_002 タローもすももが来まではぬいぐるみが大好きで・・・。
それも同じイルカのぬいぐるみばっかり連れまわしてたっけ。
725nekotosarusuberi_007







擦り寄って、じゃれて。

タローやすももはあんまり相手してくれないから
つまんないのかな? 小虎っち。

ちょっと写真が暗くてゴメンネ^^;


________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (4)

« 2007年7月25日 | トップページ | 2007年7月27日 »