« せめて白い歯になりたいっ (>o<") | トップページ | お出掛けしてました~。 »

2007年7月31日 (火)

21時からメンテだ!寂しいなぁ~。

731_hana_001











Kao09こんばんは!

ココログフリーは本日21時より明日15時までの長ーいメンテに入ります。

それまでに商用記事の更新やらなきゃ!で夕方からてんてこ舞いのしまです。
おまけに松潤が資料頼んだ予備校から電話は掛かって来るわ、
実家からは扇風機が壊れたとかって3回も電話がかかってくるわ、で
さらに ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆

Nekoさて、上の写真はキャットタワーでの1枚。

昼寝中のすももの横で、小虎がおもちゃで遊び始めたところ。
エキサイトした小虎がいつ自分の上に降ってくるかわからなくて
戦々恐々の表情のすももです。

でかい目をさらにでっかくし、耳を後ろに伏せて
様子を伺っている最中。
何かあったらすぐに逃げるつもりかな^^;

731_hana_003 731_hana_004

731_hana_005 731_hana_006 731_hana_007 731_hana_002


こちらは、先週植え替えた玄関アプローチの花たちです。


一枚目から・・・
ペチュニア、ニチニチソウ、ベゴニア、ペンタス、そしてマリーゴールド。

おなじみの夏の花たちです。
やっぱりスタンダードな花のほうが
丈夫で育てやすいかな・・・と。

最後の写真は玄関右横の寄せ植えですが
シーサーが載ってます。
ということは、左側の鉢にも相方が載っているわけで・・・。
まだ左側の鉢はきれいになっていないので、
今回は写真掲載をご遠慮させていただく・・・ということで^^;



メンテ中はコメントもいただけないということで、
寂しい限りです (T_T)

メンテが明けたら、是非コメントを残していただければ・・・と思います。

Heart02_1それでは皆様、ごきげんよう~!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« せめて白い歯になりたいっ (>o<") | トップページ | お出掛けしてました~。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももちゃんドキドキね。
本当に誰にも邪魔されたくないときは、押入れの奥とかで寝てたりしますよね。
お庭は花盛りですね。うちのお花は暑さで元気がなくなってきました。

投稿: たまき | 2007年8月 1日 (水) 15時44分

たまきさま>こんにちは^^
そうですよね~。
本当に嫌だったら何処かへ隠れるなり届かない所へ行くなりするんでしょうけど
なぜか微妙な位置関係にいるんです^^;
嫌よ嫌よも好きのうち・・・なんでしょうかね。
猫の関係もなかなかおもしろいですよ~。

投稿: しま | 2007年8月 1日 (水) 15時53分

何回メンテすんでしょうね~
ベーシックのほうもまたするんですかね~
すももさんのお顔可愛い。
ホント様子をうかがってます。
ゆっくり昼寝もできないですねぇ。

投稿: ちびほ | 2007年8月 1日 (水) 16時29分

しまさんこんにちわ~
綺麗なお花がいいですねぇ
寄せ植えも素敵!です
左側も頑張ってね~~
みぃさんのところで最近一緒になりますね(笑)

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年8月 1日 (水) 16時34分

ちびほさま>フリーよりもベーシックとかの方がメンテ多くないですか?
一度始まると長いんですよね~^^;
他は1時間とかで終わるのに、なんで~???

すももはあれはあれできっと楽しんでいるのでしょう^^
・・・きっとそう!
そういうことにしておこう!!

投稿: しま | 2007年8月 2日 (木) 01時04分

笑顔のたんぽぽさま>玄関先のお花は出掛けて帰ってきたときに
「おかえり」を言ってくれる気がします^^

みぃさん^^
猫がお好きなようですね。

投稿: しま | 2007年8月 2日 (木) 01時06分

メンテ、気づかなかったんですよね~、私。(^^;
本日ポチ逃げごめんなさいです。

投稿: kuroneko | 2007年8月 2日 (木) 20時53分

kuronekoさま>( ´艸`)してましたよ~。
なが~~~いメンテ。

投稿: しま | 2007年8月 2日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて白い歯になりたいっ (>o<") | トップページ | お出掛けしてました~。 »