« 2007年7月17日 | トップページ | 2007年7月19日 »

2007年7月18日

2007年7月18日 (水)

買っちゃおうかな?セブンアンドワイで「ゲド戦記」

悩んでるんですよ。
ゲド戦記」のDVD。
買おうかなぁ~、
去年封切られた時に観にいけなかったんです。
ちょっと興味はあったのですが、なんとなく機を逃してしまって・・・。
気付いたら公開が終わってた・・・なんてことありません?
Kao17_1まさにそれです。

TVCMでDVDが発売になることを知って心が揺らいでおります。
ここまで待ったんだから、TVで放映するまで待てばいいじゃない~という自分と、
やっぱりCMはさまないできちっと観たいよね、という自分が
戦っております。

皆さんご存知かと思いますが、
「ゲド戦記」は、宮崎駿監督の息子、宮崎吾朗初監督作品。
今までのジブリ作品とどう違うのか、
吾朗監督の思うところがどう表現されているのか
とても興味のあるところです。

そして、V6の岡田准一が声の出演をしています。
私は、特にジャニーズマニアではありませんが^^;
イケメンは大好きです~(〃∇〃) てれっ☆

さらに忘れてはならない、
手嶌葵のあの透き通るような歌声もとっても魅力的です。

本屋さんやDVD/CDショップが近所にはない我が家ですが
セブンアンドワイなら24時間いつでもセブンイレブンの店頭受け取りができるし、
手数料・送料もかからないから助かるし。
自宅への配送でも1500円以上の商品ならやっぱり無料で届けてくれる。
便利ですよね~。

Kao07「ゲド戦記」もセブンアンドワイで頼めば2~3日うちには手に入っちゃう
・・・というわけです。
さらに今なら20%オフだし~。

さらにさらに!
ただいまメルマガであるウイークリーニュースを購読すると
Heart02_1抽選でiPodやポータブルDVDプレーヤーが当たるプレゼントキャンペーン中なんです。


Kao04やっぱり買っちゃおうかな 「ゲド戦記」

| | コメント (0)

映画「ピアノの森」

映画「ピアノの森」が7月21日、今週の土曜日からロードショー公開されます。
TVCMも流れてますよね。

私、3歳からずっとピアノ習ってたんですよ。
父がクラシック好きで、ちょうど近所に新日本フィルの方がいらっしゃって
そこで13年間習ってました。
けど、たいして弾けないんですけど・・・^^;

だから、「ピアノ」という言葉には結構敏感です。
身近に感じるんですね。

今回のこの映画「ピアノの森」は
昨年ヒットした映画「花田少年史」と同じ、一色まこと氏の同名漫画が原作。
現在も連載中でコミックスは累計350万部突破だというから
すごい人気作なのですね!

声の出演も話題になっていますよね。
主人公の声は上戸彩、他にも神木隆之介、池脇千鶴、宮迫博之など
豪華キャストです。

私は詳しいストーリーを知っているわけではないのですが
何かの番組で見たこのアニメ映画の一部分・・・

主人公が森の中のピアノを弾いているシーン。
そこだけに光が当たって・・・まるでスポットライトのように・・・

このシーンがすごく印象に残っています。

巨匠、ウラディーミル・アシュケナージが奏でるピアノ演奏も
興味がありますね。

機会があったら是非見に行きたい、
この夏のオススメ映画の一つです。

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

ネットで100円均一!!

今日も梅雨寒。
半袖じゃあ、ちょっと・・・というかかなり寒いです。
靴下も履いたほうがいいかな・・・。
冷えそうです^^;

こんな日は、どこにも出掛けずに家で猫と一緒にゴロゴロしていたい。
買い物もパスしたい^^;

こんな時に便利なのがネットショッピング~というわけで・・・( ´艸`)

ニッセン ニッセンでお菓子の100円均一やってるんですね。
食品お届けサイトiiFOOD(いいフード)100円均一ていうんですよ。

私知りませんでしたよ^^;

ニッセンて衣類とかリネンとか
ちょっとした雑貨とか・・・だと思ってたから。

お菓子だけじゃなくて他にも色々あるんですよ~。
1つ100円だから、いーーっぱい買って物欲も一緒に満たしちゃおう!?


▼▼ちょっと覗いちゃってみてください▼▼

ニッセン

| | コメント (0)

梅雨寒は睡魔を誘う

こんばんは、みなさま。

ただいま深夜1時半。
夜更かしの我が家にしては今日はみんな早めに就寝準備が整っております。
静かです・・・。

もうすぐ夏休み、という時になって梅雨空が続いていますね。
今も外はしとしと雨が降っていて
ちょっと肌寒いです。

こんな日は猫たちはよーく眠っています。
実に気持ち良さそうです。
717_002










717_003











77_006














☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆おやすみなさい☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (6)

« 2007年7月17日 | トップページ | 2007年7月19日 »