« 2007年7月15日 | トップページ | 2007年7月17日 »

2007年7月16日

2007年7月16日 (月)

はじめまして!?

714kame_002「ねぇ、おかあにゃん
これ、なに?」

昨日、台風が近づいていたので
暖かくなってからウッドデッキで暮らしていた亀’Sを
家の中に収容したのです。

小虎とは、窓越しでの対面はあったのですが
至近距離での対面は初めてです。
714kame_003何にゃろ~?


にゃ!?

714kame_004_taimen_1 714kame_006taimen 亀のくーちゃんとご挨拶の小虎っち。

お互い仲良くしてくださいね^^

Kao09さてさて、お待たせしました!?
「小虎」with Wii Sports  アップで~す♪

小虎は再戦を望んでいるようですが・・・^^;

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (6)

何の花だろ?

715_002













昨日の台風は皆様いかがだったでしょうか?
西日本の方は大変だったのでは?

私は昼ごろ出掛けたのですが、
道も電車も空いていて、皮肉なほど快適なお出掛けでした。
夕方ちょっと風が強かったぐらいで傘も必要なかったし・・・。

湘南新宿ラインは運休になっちゃってたな。
やっぱり海沿いは内陸と比べて雨風が強いのでしょうか。

そのお出掛けの時に駅のホームの横で咲いていたのが
この写真の花です。
何の花だろ?

土曜日の記事の花といい
名前がわかりません^^;

ご存知の方、教えてくださいませ<(_ _)>

| | コメント (2)

« 2007年7月15日 | トップページ | 2007年7月17日 »