« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月13日 »

2007年7月12日

2007年7月12日 (木)

猫といったらねこじゃらし!

711_010 じゃ~~~ん!!

この時期
猫たちには欠かせないアイテム

・・・それは!

ねこじゃらし
!!!


隣の空き地ににょきにょき生えていたので3本ほど失敬してきました♪



711_002











初・猫じゃらしの小虎っち。
写真に写らないほどの素早い手の動きでじゃれております。
711_008 711_007umaso














猫じゃらし大好物のタロー君。

いつものことですが、
遊ばず、ひたすら食べまくる。

そして・・・吐く (ーー;)

711_001 そして、すもも嬢。

彼女は、遊ぶことは遊ぶのだけど
決して目を離してはいけないのです。

前科者だから・・・^^;

穂の部分を丸呑みするんだな、これが。

口から猫じゃらしが生えてくることはないと思うけど、
なんたって、お尻からそのものずばり、
穂がそのまんま出てきたことがあるもので・・・。

やっぱり、ねぇ・・・

猫じゃらしは、へろへろになるまで皆さんに愛されて
天に召されました・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・


Nekoそうそう、
昨日の朝の小虎っち。

711_018












旦那が朝早く出掛けたので、
松潤のお弁当作ってから二度寝^^;しちゃって・・・。
ハッと目が覚めたら、旦那の布団でちゃっかり寝ている小虎っちを発見。
それも、枕なんかしちゃってぇ~。

いいご身分なのだな。


・・・て、二度寝の母には言われたくないってか ( ̄∇ ̄;)

________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (6)

« 2007年7月11日 | トップページ | 2007年7月13日 »