« どんなCM覚えてますか? | トップページ | 突抜忍冬と雨の中の花たち »

2007年6月22日 (金)

世田谷と言えば

世田谷区と言えば高級住宅地。

そんな風に思いますよねぇ。
一つ前の記事でも書いたけれど、私のおじさんの家があります。
でも、高級住宅地か・・・というとそうでもありません。ごめんねお、おじさん^^;
環八に面していて、一日中車の往来が激しくて
靴下の裏なんか3~4時間で真っ黒になるくらい排気ガスがすごいところです。

・・・が、一本裏の道に入ったとたん
静かな住宅街に。
表通りとは違って殆どが大きい一戸建て。
緑の多い、ちょっとした邸宅街へと変わるのです。


House02目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
邸宅・邸宅地特集のページにもそういった物件が数多く掲載されています。
おじさんの家の裏手に当たる瀬田の物件もあるわ~。
うーん、オシャレなおうちだ^^
駅からも近いし、環境も良さそう。
猫たちものびのび暮らせそうだし、庭もあるからガーデニングもできそう。
季節の花々に囲まれて芝生のお庭でしばしうたた寝・・・。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
地下室もあるかなり広いおうちだから、
4人家族の我が家でも一人一部屋・・・うまくすれば家事室もキープできそう。

さすが邸宅!

ただし・・・先立つものがない~・・・
お値段は3億3千8百万円也・・・・・(x_x;)

・・・間取り図と外観写真で夢でも見るかな。

ああ、邸宅~・・・。

|

« どんなCM覚えてますか? | トップページ | 突抜忍冬と雨の中の花たち »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなCM覚えてますか? | トップページ | 突抜忍冬と雨の中の花たち »