« かめたろうのお散歩 | トップページ | 大丸のビューティーサイト“D's Beauty” »

2007年6月 3日 (日)

父の日に贈るならどっち・・・?

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん じゃらん 家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち? 夫婦だけで大人のぜい沢を。「スイートルーム」派

父の日にお父さんに贈るなら、

一家団欒食事部屋出し派
か、
夫婦だけでのんびりスイートルーム派か?

・・・というお題をいただきました。


Kao06私が父に贈るなら「スイートルーム」派ですね。

”一家団欒”といっても、父は母と二人暮らし。
私も弟もそれぞれに家庭を持ち独立していますから。
全員で出掛けるのは殆ど不可能に近いです ^^;

常々、両親は二人でゆっくり旅行に行きたいと言っていますので
この機会にプレゼント、というのもいいかもしれません。

正直、まだ父の日のプレゼントが決まらなくて、困っていたもので
渡りに船、とでも言いましょうか・・・。

予算の確保さえ出来れば、一泊ぐらいはプレゼントできるかも。
母と二人でのんびり温泉にでも・・・。

私ももう何年かして子どもたちだけで留守番が出来るようになったら
旦那と二人でのんびり旅行してみたいな・・・

とも思う、今日この頃。

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« かめたろうのお散歩 | トップページ | 大丸のビューティーサイト“D's Beauty” »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめたろうのお散歩 | トップページ | 大丸のビューティーサイト“D's Beauty” »