« 錦木 | トップページ | 夏期講習 行かないんですかい? »

2007年6月13日 (水)

受験生には便利みたいですよ

Yotuba_2私の住んでいる市は大学がとても多いので
受験シーズンになると地方からたくさんの受験生がやってきます。
市でもホームステイ先などを斡旋するのですが、
受験生の多くは、「マンスリーマンション」や「ウィークリーマンション」を借りて
そこを拠点に受験に臨むようです。

シティーホテルやビジネスホテルもありますが
何校も受験する場合長期の滞在になり、相当な金額になりますから
やっぱり比較的リーズナブルで自由がきく
マンスリーマンション」や「ウィークリーマンション」に人気があるんでしょうね。
友達とルームシェアしても良いし、親が上京してきた時にも
気兼ねなく泊まれるでしょ。
電化製品やとりあえずの生活用品は揃っている所が多いから
短期の滞在ならとっても便利ですよね。
合格した後も、新居を探すのに滞在できますから。



Houseマンスリーマンション」や「ウィークリーマンション」を探すなら

MAN3(まんすり)

ウィークリーマンションマンスリーマンションの他にも
ホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントなども探せる
お部屋探しのポータルサイトです。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 錦木 | トップページ | 夏期講習 行かないんですかい? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦木 | トップページ | 夏期講習 行かないんですかい? »