« オロナミンC presents 「キモチスイッチプロジェクト」 | トップページ | 錦木 »

2007年6月13日 (水)

きゃぁ キュート♪

久々に、手芸用品店へ。

Kao07超不器用な私。
すすんで手芸用品店へ行ったわけではもちろんありません^^;

我が家の松潤こと次男坊のストラップの紐が切れたから
直してくれ、と頼まれたので蝋引きの紐を買いに行ったのです。



612_003













Dheart見つけちゃったの♪

レジの前で可愛い子たちがこっちを見てるの~。

思わず3つも買ってしまった^^;


・・・で、

612_001
じゃーーーーーーーん♪


Dheart作ってしまった

ストラップ。


トンボ玉も買って


この猫さんたちは福招きの猫さんたちで
もちろん私のは



   「財」!!



お金が貯まりますように・・・( ̄十 ̄)アーメン


・・・クリスチャンではありませんが・・・




・・・しかし、なかなかうまくできたな・・・うん・・・





・・・我ながら上出来だ・・・




___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« オロナミンC presents 「キモチスイッチプロジェクト」 | トップページ | 錦木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
可愛い子猫が連れてって~といったのね
良く有る有る♪私はそう言って、いつも連れてきてしまいます
中々器用です 上手く出来ましたね

投稿: たんぽぽ | 2007年6月13日 (水) 13時48分

たんぽぽさま>お褒めいただいて光栄です(〃∇〃) てれっ☆

投稿: | 2007年6月14日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロナミンC presents 「キモチスイッチプロジェクト」 | トップページ | 錦木 »