« 大丸のビューティーサイト“D's Beauty” | トップページ | ますます便利に、セブンアンドワイ »

2007年6月 3日 (日)

正月は出前ラッシュ!

何も今、正月の話題を持ってこなくても・・・
と思うでしょ。
すみませんね^^;
Kao07思い出しちゃったものですから。

私の実家は人寄せが大好きです。
お正月なんて、それはもう座るところがないくらい人がいます。
普段は夫婦二人暮らし。
お正月はそれの何倍・・・、ざっと数えて20人はいるでしょうか。

何年か前までは、母が手料理でもてなしていたのですが、
60代も半ばを過ぎると、さすがに20人前の料理を作るのには無理があって
何人もで立つには台所も狭いので、最近では出前にも活躍してもらっています。
0歳から70代まで、色々な年代の人がいますから
メニューもバラエティに富んでいます。
今年のお正月は、
お寿司と中華のオードブル、フライドチキン、ピザを出前で頼みましたね。
チキンなんて家で揚げればいいじゃない、って思うでしょ?
でもね、20人分ですよ^^;
2キロも3キロも揚げてたら、冷めちゃうし
あげてる人は全然食べられないじゃないですか~。

サラダやデザートは前もって用意して冷蔵庫に入れておけばOKなので、
これはみんなで手分けして持ち寄りで。
私は毎年ケーキ担当で、正月早々20個のケーキを買う・・・
新しい年が来たなぁ~・・・( = =) トオイメ・・・と感じる瞬間。

そんなわけで、最近のお正月には出前は”無くてはならないもの”なんです。

Dheartありがとう! 出前!!

出前館は、全国6,800店以上の出前店・宅配・デリバリーサービス店に
すぐ注文できる、出前専門総合サイトです。
届け先の住所を入力すれば、利用できるお店とメニューがネットクーポンつきで出てきます。
何分後に届くかもわかっちゃう!

ケータイからも使えてとっても便利な出前館

ご利用は無料。

出前、頼もうかな。   と思ったらまずは出前館にアクセス!

|

« 大丸のビューティーサイト“D's Beauty” | トップページ | ますます便利に、セブンアンドワイ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丸のビューティーサイト“D's Beauty” | トップページ | ますます便利に、セブンアンドワイ »