« ・・・旨そう | トップページ | 暑い時には暑い所へ GO! »

2007年6月20日 (水)

キモチスイッチ 新企画スタート!

何日か前にも紹介しました オロナミンC

キモチスイッチプロジェクト

で、新企画がスタートしました!

このあいだはキモチスイッチ応援団のオススメ賞品プレゼントの話に触れました。
今回はそのキモチスイッチ応援団の中から
注目の女芸人 ハリセンボンがメッセージを送ってくれているんです。

テレビのワイドショーでもチラッと見たんですが
Kao16なんと!ハリセンボンがチアガールの姿になってるんですよね。

その名も  キモチスイッチアガール

春菜ちゃんのほうはお世辞にも良いプロポーションとは言えないけれど
それなりにお似合いです^^;
はるかちゃんは思っていたよりもお肉が付いてて・・・もっとやせてると思ってたので^^;・・・
なかなかステキなスタイルしてますよ。

このメッセージムービーでは、春菜ちゃんのお腹のお肉がぷにゅぷにゅしてて、すごく触ってみたい! 気持ち良さそう!!
・・・って、そっちばっかりに意識が行ってしまうんです、わたし。
あのお腹を触らせてくれたら、それだけで元気が出ちゃいそう~。
はるかちゃんには
「着ぐるみ」とか言われてるし ( ´艸`)

Kao07ハリセンボンからのメッセージって
言葉で伝えようとしているんじゃなくて、
体で、あの春菜ちゃんのお腹のぷにゅぷにゅで元気になれる、
「元気になって!」って、あのお腹が言ってるんじゃないのかな~・・・?

え?

お腹見すぎ?

・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもワタシはあのお腹を惜しげなくさらす春菜ちゃんを見て
Kao06笑顔になれるし、元気になれそう。

ハリセンボンて嫌味がないでしょ。
このメッセージを聞いていても、彼女たちの人の良さが感じられるというか、心からの応援のような気がするんですよね。

Dheartワタシ、そんなハリセンボン 好きだな。

今、キモチスイッチのサイトでは
ハリセンボンがチアガールになった映像の
スクリーンセイバーがダウンロードできるんですよ。
なんでもダンスで応援してくれるのだとか!?

ダウンロードしちゃおうかなっ♪

Te03「劇団キモチスイッチによるショートムービーも公開中ですよ!

キモチスイッチプロジェクトのサイトに
遊びに行ってみてくださいね!

|

« ・・・旨そう | トップページ | 暑い時には暑い所へ GO! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・旨そう | トップページ | 暑い時には暑い所へ GO! »