« 箱入り娘 | トップページ | ペットを育ててお小遣い »

2007年6月21日 (木)

ちびすもも だよ~♪

Kao01古いPCのファイルを整理していたら出てきた懐かしい写真。
一部公開~♪
006_1
Kao06日付が入ってますね。

すももが我が家に来て
3日目の写真です。

まだ毛が生え揃っていなくて鼻の頭に地肌が・・・^^;
眉毛?もまだくしゃくしゃで・・・。

市販の首輪も大きすぎて、ヒモに鈴を通して使っていたんです。

当時は450g
5キロのタローの十分の一以下の大きさだったんですよ。





026














パソコンデスクのテーブルの間に入り込んでいるところです。
今じゃ、頭も入りません^^;

当時獣医さんに「犬みたいな猫」と言われていたのですが
そういわれてみれば確かに犬っぽい???

031














おねむのすももっち。

遊んでてもすぐに眠くなって
部屋の隅っこでコテッと眠っちゃってたっけな。

036














ヒトによじ登ってくるのが大好きで
座ってたりすると必ず肩とか背中とかにくっついてました。
これは今でも時々やってます。
すももは軽いので乗っていてもあんまり重くないし
これでツボでも押してくれれば言う事なし?

Kao07・・・なんて、すもものことばっかり褒めちゃうといじける方がおひとり・・・

039














いーにゃ、いーにゃ・・・

どうせボクは大ネコにゃ。
ちっちゃいのがかわいいんにゃろ~

いえいえ、
アナタはとってもいい男ですよ~。
Heart02_1ダイスキですよ。

当時2歳になったばかりのタローくんでした~。

大人になった今でも可愛いけれど、
子猫には子猫にしかない可愛らしさががありますよねぇ~。

Heart02_1うふふ・・・


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 箱入り娘 | トップページ | ペットを育ててお小遣い »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんばんわ~。先程は遊びに来て下さってありがとうございます!
いやぁ~、すももちゃん、可愛いですね~。フワッフワですね。う~ん、柄がワンちゃんっぽいかもしれないですね。タロー君、ハンサムじゃん!キリリっとして。小さい時も可愛いけど、大きくなっても可愛いさは変らないから大丈夫よ。大きくなった分飼い主さんの愛情も増えていくんだからね、タロー君♪ また遊びに寄らせていただきますね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月22日 (金) 03時23分

ようこそ、いらっしゃいました^^
そうですよね。
大きくなっても、それと同じくらい愛情も積もっていくんですよね。
いい事おっしゃる♪
是非是非、またいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます。

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 11時27分

すもも~~~~~~~
可愛いな~♪
う~~~~ん♪可愛い^^

投稿: まさこ | 2007年6月23日 (土) 00時16分

まさこさま>かわいいでしょ^^
純真でねぇ。
今でも純真無垢な彼女は、
私の隣で少しずつ私の座っている座布団を奪い取ろうとにじり寄ってきている所です^^;

投稿: しま | 2007年6月23日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱入り娘 | トップページ | ペットを育ててお小遣い »