« 「すいかの力」 ってなにもの!? | トップページ | テレビっておもしろい♪ »

2007年6月30日 (土)

おにゅ~がほしいっ!

629kubiwa_016
















こんばんにゃ~♪
小虎ですにゃ。

今日の写真はどれもピントがボケボケなんだって。
ボクがちょろちょろ落ち着かないからだって
おかーにゃんは言うんだけど、それって本当にボクのせいにゃの~??

ついに鈴を付けられちゃった。

みんなの足元をウロウロすると危ないからだって。
きのうなんかにーちゃんにあと1センチぐらいで踏まれる所だったんだよ。
だから気配がわかるように鈴付けてなさいって。

にゃんだか、じゃまっけだにゃ~。

629kubiwa_010 それも
すももねーちゃんのおさがりにゃんだって。

新品がいいにゃー!!

629kubiwa_009








え?
すぐ大きくなっちゃうから
今はまだダメなの?

え?え?
この上のサイズもおさがりがあるにょ???

629kubiwa_006














が~~ん!!!

629kubiwa_001_1 
















もう、立ち直れましぇん・・・。


__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「すいかの力」 ってなにもの!? | トップページ | テレビっておもしろい♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんつ~格好~^^
安心しきっちゃってますね~(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: まさこ | 2007年6月30日 (土) 06時21分

まさこさま>(^。^;)
というか、この状態で所かまわずひっくり返っているので
常に足元を気にしながら移動しないと踏んじゃいそうです~。

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 11時18分

小虎君に決まったんですね。
よろしくねぇ、小虎君。
子猫ってそこらへんでコテッと寝ちゃいますよねぇ。
ばんざーい♪
可愛いですね~

投稿: ちびほ | 2007年6月30日 (土) 14時23分

こんにちは~~お待たせしました^^
ことらちゃん、なんて可愛いんでしょう
このねそべっている姿・・・また、しまさんがお上手 絵本のようでこちらも、ニコニコしてしまいます ありがとう

投稿: 笑顔のたんぽ | 2007年6月30日 (土) 14時42分

今日も小虎ちゃん可愛い!!
チョロチョロと動く子猫は写真撮りづらいですよね(^^;)

昔のすももちゃんの首輪は捨てずにとってあるんですね~
小虎ちゃん 大きくなるまでおさがり首輪なのかな(^^)

投稿: ひらり | 2007年6月30日 (土) 15時33分

ちびほさま>蒸し暑いせいか連日バンザイです(笑)
すももが良く面倒を見てくれていて、人が寝ている夜中なんかは
必ずすももがついて歩いていますよ・・・夜遊びを教えているのでしょうかね^^;

これからも小虎をよろしくお願いしますね^^

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 15時47分

笑顔のたんぽぽさま>遊んでいる姿もかわいいのですが、
なかなか上手に撮れなくて^^;
寝ている姿が多くなりがちです。

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 15時48分

ひらりさま>いまだ!と思ってシャッターを切ってもフレームから外れちゃったり^^;
その落ち着かない所が可愛いのですが、モデルとしては・・・ですね。
フレームから外れたり、ぶれている写真もなんだか削除できなくて、枚数は増えるばかりです。

首輪はとってありますよ^^
次の首輪はタローが使っていたものですね~。
先代の猫たちのものもファスナーバッグに入れてとってあります。
小虎も大きさが定まってきたら、おにゅ~を買って上げようかな^^

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 15時55分

こんにちわ~。
すぐに大きくなりますからね~、首輪も今はお下がりで十分ですね。本当にうららの小さい時にソックリ。肉球可愛い~。プニプニしたいわ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月30日 (土) 16時47分

かーやさま>うららちゃんとソックリなんて光栄ですヾ(=^▽^=)ノ
うららちゃんはアメショですよね?
美猫でステキです。
小虎もいい男になってくれるかな。

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「すいかの力」 ってなにもの!? | トップページ | テレビっておもしろい♪ »