« あら、まぁ | トップページ | わたしにごほうび!! »

2007年6月25日 (月)

@こすもす

「@こすもす」


東急リバブルの新規不動産情報サービスの名前なんです。
東急リバブルが販売する新築分譲マンション
一戸建情報を届けてくれるハウジングサークルで、
希望のエリア、予算などを登録しておくと、その条件に合った物件の
オープン情報や販売情報が満載のHTMLメールマガジンを月二回配信、
暮らしに役立つ情報をコラムも楽しめます。

実施中のイベント情報や会員限定のキャンペーン情報なども
リアルタイムで更新されていて、
またこちらも会員限定で、現在販売中物件の図面集をダウンロードして見ることができる図面図書館、モデルルームで使用した家具や照明などが付いた特別物件情報などもお知らせしてもらえるんです。
モデルルームビギナーには必見のコンテンツ
「行ってきました!モデルルーム」もあります。

物件選びに是非お役立てください。




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・*:.。.☆゜・*:.。.☆


「コスモス」
とってもほんわかしていて優しい響きですね。

コスモスと聞くと思い出すことが二つ。
004_1



一つは花のコスモス。



010








もうひとつはこの子、
去年実家で飼ったアメショの登録名がコスモスでした。

わずか4ヶ月で小さいまま虹の橋を渡ってしまった
彼女を思い出します。

___________________________________
※BloMotion・キャンペーン参加記事                               

ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« あら、まぁ | トップページ | わたしにごほうび!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
カメさんみましたよう~~
三匹とも元気で
それぞれに性格もあって可愛いね^^メスオスの違いは爪の長さで見ることを
教えてくれてありがとう。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年6月25日 (月) 20時51分

あぁあ、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
すみません、すみません!
すももちゃんと、タロー君ですね!
ちゃんと読んでなくて、失礼しました!
はい、もうおぼえましたので、間違いません!(笑)

コスモス、秋の桜ですね。
4ヶ月の命だなんて切な過ぎます。
でも、きっと実家の招き猫になってくれているはずです。

投稿: kuroneko | 2007年6月25日 (月) 23時13分

笑顔のたんぽぽさま>亀の記事読んでくださったんですね^^
かわいいんですよ~。
ちゃんと人の区別もつくし、なついて寄って来るし
猫ともなかよしなんです。
結構頭良いんですよ^^

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 01時13分

( ´艸`)あは

kuronekoさま>コスモスことミミは、買ってきてすぐに体調不良になり
検査の結果伝染性腹膜炎だとわかりました。
先生の話ではおそらく胎児の時に感染していたのだろうとのこと。
ショップに返すこともできたのですが、処分されてしまうのもかわいそうだったので
そのまま実家の両親が最期まで面倒を見る事にしたのです。
病気のせいで小さいままでしたが、とても可愛い子でした。

ショップやブリーダーさんも、わからなかったわけはないと思うのですが・・・。

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、まぁ | トップページ | わたしにごほうび!! »