« 東京の田舎者ですσ( ̄∇ ̄;) | トップページ | オロナミンC presents 「キモチスイッチプロジェクト」 »

2007年6月12日 (火)

・・・どなたですか・・・?

69suika_005 Kao11
すももさん・・・

何を見てるんですか???


この部屋には私とあなたしかいませんよ。

私の斜め後ろを
ずーっと凝視しているけれど。

Kao17_1ねぇ?なに見てるのよぉ~。

69suika_004

Nekoすもも)別にぃ~

気になるでしょ!
アナタ時々あらぬ方向を見つめてるし・・・

Nekoすもも)ちょっとにゃ~



Kao12動物って、人には見えないものが見えたりするって言いますよね~。



・・・逃げない所を見ると
すももさんの良く知っている人?
・・・なんでしょうか・・・



・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

___________________________________

                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 東京の田舎者ですσ( ̄∇ ̄;) | トップページ | オロナミンC presents 「キモチスイッチプロジェクト」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさんこんにちは~
すももさん 名前からして可愛いですね
ほんと じーっとなにが見えて何を考えている顔かしら
ネコちゃんは好奇心旺盛の動物ですから見てても飽きないですよね

投稿: たんぽぽ | 2007年6月12日 (火) 11時40分

これは何か見てますね。
お知り合いだったんでしょうか?すももさん。
アラレも昔天井を見ながらなにやら鳴いてたことがあります。
たんすの上に登り同じところを見ながら鳴いてました。
しかもいつもと鳴き方も違うんですよ。
後は何事もなかったように戻ってきてましたが・・・
なんだったんでしょう。
怖かったですよ~

投稿: ちびほ | 2007年6月12日 (火) 15時20分

我が家のクロもたまに見てますが・・・
奴の場合は ネズミでしょうかね~^^
たまにハトだったり・・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: まさこ | 2007年6月12日 (火) 17時14分

たんぽぽさま>すもも嬢はメッチャ気が強いけどキュートな女の子です。
このときは明らかに何かを見ていたようで、5分ぐらい見つめてたかな~^^;

ちびほさま>前にTVでスピリチュアルカウンセラーの江原さんがある家族のお宅で亡くなった方がこの部屋にいるという話をしている時に、そのお家のねこさんがじっと一箇所を見つめて座ってたんですよね。きっと、見えていたんでしょうねぇ・・・。

まさこさま>クロは野生児ですからねぇ^^;
今年はタヌキの罠にかかりませんように・・・(笑)

投稿: しま | 2007年6月12日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の田舎者ですσ( ̄∇ ̄;) | トップページ | オロナミンC presents 「キモチスイッチプロジェクト」 »