« おにゅ~がほしいっ! | トップページ | 【NEC得選街】夏の大感謝祭 »

2007年6月30日 (土)

テレビっておもしろい♪

小虎っちの楽しみの一つ。

それはテレビを観る事♪

630terebi_002  小虎)旨そうにゃ~♪


テレビも大好きだけど
私がパソコンでオンラインゲームをやっていると
覗き込んでくるので、
足でクリックされちゃったりもします・・・^^;

まだまだ
赤ちゃん猫なので
動きの速いものや、遠くのものには気がつきません。
視野もまだまだ狭いようですよ。


なのでテレビもかぶりつき状態です^^;


すももは木原さんの天気予報が好きで
(なぜか、木原さんののみ興味があったようで・・・)
差し棒を追っかけまわしていましたが、タローはテレビに興味がなかったようですね。

好み色々ですね~。


小虎)ボクもおいしいの食べたいにゃ~。

629kubiwa_019

















すもも)ブツブツ言ってにゃいでさっさとたべにゃさい!


・・・すももの声が聞こえてきそうです^^;

仲良く並んでお食事中。

みんなそれぞれ、
他人(猫)のご飯でもおかまいなし・・・(ーー;)

幼猫用も毛玉もローカロリーもあったもんじゃない状態!?
__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« おにゅ~がほしいっ! | トップページ | 【NEC得選街】夏の大感謝祭 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん先ほどは、遊びに来てくれてありがとう
しっかりTVを見て、わかってるいみたいね・・・
足の裏のことはネコ球って言うの?

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年6月30日 (土) 17時21分

親子のようだ^^

投稿: まさこ | 2007年6月30日 (土) 18時39分

笑顔のタンポポさま>足の裏のぷにゅぷにゅですか?
「肉球」ですね^^
室内飼いの猫の肉球は柔らかくて気持ちよいですよ~♪

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 18時51分

まさこさま>左からとーちゃん、かーちゃん、こども・・・^^

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 18時53分

こうやって並んでると身体の大きさがよくわかりますね。
小虎君、ちっちゃ~
TV見てる後ろ姿も可愛いですね。

投稿: ちびほ | 2007年6月30日 (土) 18時58分

ちびほさま>さっき測ったら850gでした。
1日10gずつ増えていることに・・・うーん、順調♪

タローもすももも体重管理しているので軽めですが、
5キロ~3キロ~850g・・・の並びです(*^.^*)

投稿: しま | 2007年6月30日 (土) 19時11分

こんばんは~♪
小虎ちゃん、ちいさーい!!
↓首輪、お下がりでがっかりだったね。
でも、赤がとっても似合ってますよん!

投稿: kuroneko | 2007年7月 1日 (日) 01時16分

今気が付いたが・・・
ブタのベープ^^うちにもあるぞ~^^

投稿: まさこ | 2007年7月 1日 (日) 07時46分

kuronekoさま>有難うございます^^
小虎に代わってお礼をば・・・。
今朝もテレビに向かって飛びついてましたよ~^^;
ちょっとかわいいけど・・・。

投稿: しま | 2007年7月 1日 (日) 11時58分

まさこさま>( ´艸`)知ってました。
やっぱり蚊取りといったらブタでしょう!

投稿: しま | 2007年7月 1日 (日) 11時59分

こんばんわ~。
オチビちゃんの時はTV、よく見ますよね。うららも「お天気のお兄さん」の差し棒に猫パンチしてましたし、ぷぅは流れるテロップを目で追い、TVの横まで探してました。 仲良く並んでお食事。う~ん、お利口さんですね~。和むわ~。 また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年7月 1日 (日) 20時33分

かーやさま>不思議と大人になるとテレビに興味を示さなくなりますよね。
小虎もいつまで面白いリアクションをしてくれるのかなぁ~。

投稿: しま | 2007年7月 1日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅ~がほしいっ! | トップページ | 【NEC得選街】夏の大感謝祭 »