« 突抜忍冬と雨の中の花たち | トップページ | 甘ったれタロー  略して あまっタロ »

2007年6月23日 (土)

大浴場付きマンション 「ルネ・インタープレイス」

岡山に嫁いだ友人の実家が茨城県の牛久にあるのですが、
先日彼女が帰省したので久しぶりにお邪魔しに行きました。

Kao16本当に牛久界隈は区画整理が進んで
とてもきれいな街並みになっていてびっくりです。
茨城県といっても、常磐線で上野まで1本。
東京駅までだって1時間かからないんですよ。
住所は東京都だけど田舎にある我が家とはエライ違いです^^;
このつくばエリアには、つくばエクスプレスも開通したから秋葉原までも1本で、
どんどん便利になっているんですね。

Futabaその牛久の、常磐線「ひたち野うしく駅」から徒歩2分という好立地に
ルネ・インタープレイス」というマンションが建つんですよ。
オール電化、自走式駐車場100%確保(200戸以上大規模住宅)は牛久市初!

Heart02_1それよりも私が一番驚いたのは・・・いいえ、感動したのは
大浴場付きマンションである、ということです。
それも人工温泉ですよ。
これも牛久市初なのだそうですが、
Kao22これってすごくないですか!?
足を伸ばしてゆったりゆっくり入れるお風呂。
それも自分の家じゃないからそれらにまつわる
水道光熱費、気にしなくていいんですよね。
主婦としてはすごくうれしいことですよ^^
お風呂にかかる水道光熱費って結構な額じゃないですか。
これは大きいです。

駅まで徒歩2分、西友まで徒歩1分。
夢のような便利さですね。


区画整理されたきれいな街並み、
人工温泉(大浴場)
駅至近
買い物至便・・・



子育て中の家族にも、団塊の世代にも、
どんな家族にもすごく使い勝手の良いマンションなんじゃないでしょうか。

Kao06いいなぁ~。
まじ、引っ越したいぐらいですよ。

 
ルネ・インタープレイス」のサイト ちょっと覗いてみてくださいな。

Kao07きっと、うらやましくて嫉妬しちゃいますよ。

|

« 突抜忍冬と雨の中の花たち | トップページ | 甘ったれタロー  略して あまっタロ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突抜忍冬と雨の中の花たち | トップページ | 甘ったれタロー  略して あまっタロ »