« 一戸建てとマンション、どっちがいいか~というお話 | トップページ | おにゅ~がほしいっ! »

2007年6月30日 (土)

「すいかの力」 ってなにもの!?

ちょっと興味があったのでサンプルをもらってみました~。
Suikatikara_004












さんこあ の 「スイカの力」
かなりファンキーなパッケージでしょ。
お菓子みたいですよね~。

Suikatikara_001












このファンキーなパッケージの中には
2袋入ってます。
Suikatikara_005












中身はペースト状。
黒蜜みたい?

においもちょっと黒蜜っぽい。

これを多めの水分と一緒に摂るんだって。

・・・で、ベロっと舐めてみたら、やっぱり黒蜜っぽい^^;
甘いです。

西瓜の種・皮・果肉を、加熱・熟成したもので、
糖度85%、というから当然甘いはずですね。

わたしは麦茶と一緒に摂ったんですけど
甘いもの好きな人には喜ばれそう。
すごく自然な甘さなので、
甘いもの苦手の私でも問題なく摂れました。

この「スイカの力」
二日酔いの予防や肝機能改善によいみたいです。
飲みすぎたかな、と思ったら「スイカの力」・・・というわけですね。

九州では既に大人気でゴールデンタイムにCMが流れてるっていうから
ご存知の方も多いのかな。

ともかく口当たりがよいので
飲み会の時なんかもって行くのに良いな。
これからの季節ビールも美味しいし(1年中いつでも美味しい?^^;)
話のネタにもなりそうだわ。

Kao07注目株かも。

__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 一戸建てとマンション、どっちがいいか~というお話 | トップページ | おにゅ~がほしいっ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一戸建てとマンション、どっちがいいか~というお話 | トップページ | おにゅ~がほしいっ! »