« 「箱入り娘」ならぬ「袋入り・・・」? | トップページ | SWEETS PARADISE »

2007年6月14日 (木)

ヴェリテクリニック

美容整形・美容形成外科と聞くと、身構えてしまう方もいるかもしれませんが
ちょっとお付き合いくださいね^^

美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」の各院長は
それぞれが医師を教育・指導してきた指導医で豊富な経験と実績を持っています。
その院長が、ひとりひとりの得意分野を生かして、それぞれを補い合う体制をとっているのだそうです。

サイトに掲載されているそれぞれの院長の経歴は
それは素晴らしいもので、ちょっとビックリしてしまうくらい。
どの院長も本当にその道のスペシャリストばかりです。

お医者様の経歴は、どんな病院に掛かるのでも気になるところですよね。
特に美容整形・美容形成外科って、普段あまり関わりのない分野なので
詳しい経歴は、病院選びの大きなヒントになっているのではないかと思います。

美容整形・美容形成外科と聞いて身構えてしまう・・・
私もそうなのですが、かなり安心する、ちょっとした偏見を払拭してくれる
そんな医師が「ヴェリテクリニック」には揃っているのでは、と思いますよ。

「ヴェリテクリニック」は銀座・名古屋・大阪・福岡
どこも交通の便の良いところにあります。

興味のある方はどうぞ。

|

« 「箱入り娘」ならぬ「袋入り・・・」? | トップページ | SWEETS PARADISE »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「箱入り娘」ならぬ「袋入り・・・」? | トップページ | SWEETS PARADISE »