« わたしにごほうび!! | トップページ | 携帯向けクリック保証型アフィリエイト »

2007年6月26日 (火)

やってきました♪茶トラちゃん!

引き取ってきましたよ♪

待望の茶トラちゃんです。

2007625neko_014 2007625neko_011










すももちゃん、初対面です。

ちょっと大人しめに威嚇。

その後は、階段の途中から様子をうかがっておりました。
すももの後ろには実はタローがピッタリくっついて覗いております^^;

小心者ですね~。
2007625neko_012











茶トラ)ほよ・・・。

茶トラは、やってきて1時間ほどはソファの下に隠れていたのですが、そのうちもぞもぞと出てきまして・・・。

ゴールデンウイーク中に産まれたのだそうで
まだ2ヶ月にはなっていません。

・・・ということで、まだまだ赤ちゃん。

甘ったれのようで、人の膝に載りたがります。
パソコンのキーボードをたたく音が気になるようで
自分もキーボードに載ろうとするんですよね^^;

そういえばすももも赤ちゃんの時
よくタッチタイピング?してたっけか・・・。

明日の午前中に獣医さんで健康診断の予定です。

実家に連れて行くかどうかは・・・ビミョー・・・。

だってやっぱり、可愛いんだもの(^。^;)
2007625neko_001











ちょっと遊ぶとすぐに眠くなっちゃう。

( ´艸`)

___________________________________
                            

ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« わたしにごほうび!! | トップページ | 携帯向けクリック保証型アフィリエイト »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。
キャ~!可愛いですねぇ~。うららの小さい時を思い出します。しまさん~実家へなんて、手放せないでしょう~?こんなに可愛いくっちゃ(笑い)寝顔が最高です♪ また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年6月26日 (火) 03時46分

(^w^) ぶぶぶ・・・
しまちゃんが玄関から抱いて出てくるのが目に浮かぶ^^

投稿: まさこ | 2007年6月26日 (火) 09時14分

キャー可愛いー。
子猫の方がマイペースですよね。
成猫は変に警戒しちゃって(^m^)
成長楽しみにしています。

投稿: ちびほ | 2007年6月26日 (火) 10時49分

かーやさま>わりとスッキリとした顔の子です。
そりゃあもう、かわいいですよぉ~^^
でも、やきもち焼くから大きい子もうーんと可愛がってあげないとね。

おとなしかったのは昨日だけ。
今朝はもう家中ワンダーランドのようで超ハイテンションです^^;

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 11時05分

まさこさま>爪を切らないと痛いです~^^;
抱っこすると服にひっかかりますぅ。

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 11時06分

ちびほさま>子猫の方は先住たちに威嚇されても全くわかっちゃいない様子^^;
冷蔵庫の上に乗ったタローのところに行きたくて、必死にあがいてましたが
まだそんな所には上れるはずもありませんwww
でも、昨日より猫たちの距離は近づきつつありますよ。
時間の問題で仲良くなれるかな。

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 11時08分

可愛い~(>▽<)
子猫の可愛さは もう犯罪ですよね~
ウチの茶トラ猫もまだ1歳だけど あっという間に大きくなっちゃって(^^;)
猫って成長早いですよね。

投稿: ひらり | 2007年6月26日 (火) 18時24分

ひらりさま>もうね、本当に犯罪であり飛び道具であり、
ある意味反則技でもありますよね^^;
オオネコたちはチビ猫がいると遠慮しているようなので
今はチビ猫が松潤の部屋に軟禁中。
オオネコたちものんびりご飯食べたりねっ転がったりしている所です。

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 18時36分

遅くになりました~これでは連れて来ないわけには行きませんよね
名前は茶トラさんに決まったの?すごく可愛い~~いい顔していい洋服を着て、いい子だね。すっかりなれているじゃない!さすが・・・しまさんですね。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年6月26日 (火) 21時07分

笑顔のたんぽぽさま>名前はまだなんです~。
どうしようかなぁ・・・と考え中。
こうやって考えてる時間も楽しいですよね^^

投稿: しま | 2007年6月26日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしにごほうび!! | トップページ | 携帯向けクリック保証型アフィリエイト »