« おやすみなさい | トップページ | 羽田空港の思い出 »

2007年6月18日 (月)

似顔絵制作ドットコム

最近、あちこちのブログでイラストのプロフィールを見かけます。

さすがに自分の写真を載せるのには
かなりの抵抗がありますが^^;
アバターなら楽しんで利用できますよね。

でも、既成のアバターにはやはり限界が・・・。
自分に似せようと思うとなかなかしっくりいかないもので。
全く自分とは別物だ、と思えばいいのでしょうが
日記のようなブログには、やはり自分の分身のようなものが欲しいのです。

Nigaoe








Te03そこで見つけたのが

似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/


プロのデザイナー集団がクオリティの高い似顔絵を制作してくれるんです。
Illustrator(イラストレーター)かJPG形式で納品されるので
アバターとして以外にも、名刺にイラストをつけたり年賀状に使ったり
楽しみ方は色々です。

Dheartなんと!ペットの似顔絵も制作してもらえるんですよ。
ペットの写真はいっぱい撮っていてもイラストってないじゃないですか。
自分の似顔絵と一緒に制作してもらうのも良いですね。
ペットの似顔絵は、ノーマル・リアル・漫画の3つのテイストから好きなものを選べるのですが、漫画テイストだと、まるで自分のペットがアニメのキャラクターになったかのようですよ。
ちょっとうれしくなっちゃいそうです♪

価格もお手頃。

似顔絵制作って
これからどんどん普及していくサービスなのかもしれませんね。

|

« おやすみなさい | トップページ | 羽田空港の思い出 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい | トップページ | 羽田空港の思い出 »