« 夢の別荘ライフ | トップページ | お疲れのようで »

2007年6月 4日 (月)

岩盤浴 行ってみたいなぁ

リフレには時々行くんですが、岩盤浴は未体験なんです。
近くの駅のそばに早朝割引で岩盤浴ができるところがあるよ~、
って誘われてるんですけど未だでかけておりません^^;
一杯汗かいたら気持ち良さそうだなー。

Spa リラクゾン&バリスパ新宿店http://www.relaxzon.com/
キレイと癒しの効果に、とことんこだわった、
リゾートカフェ&岩盤浴スパサロン。
新宿東口を出て、靖国通り沿い。
恵比寿店もあって、やはり駅のそばなんですよ。

ダイエット、デトックス、アンチエイジング・・・

どれも気になるキーワード
私たちのお年頃には最もインパクトの強い言葉たちです。

「バリスパスタイル」という最新式の各種マシンや施設の使い放題プランもあるそうで
別名「ビューティバイキングのサロン」とも呼ばれているとか。
「王様のブランチ」でも紹介されたそうですよ。

新宿店はリゾートホテルのようなインテリアが
よりリラックス出来る空間を作っているんですって。

気軽に、気楽に、気持ちよく

↑コレ、大事ですね^^

いつでも手ぶらで利用できるのもうれしいですよね。

キレイと癒しとアミューズメントが堪能できる
リラクゾン&バリスパ新宿店http://www.relaxzon.com/ 行ってみたいなぁ~。

|

« 夢の別荘ライフ | トップページ | お疲れのようで »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の別荘ライフ | トップページ | お疲れのようで »