« ごみ出しの強い味方登場! | トップページ | EIZOダイレクト限定 FlexScan HD2451W »

2007年6月 2日 (土)

カラフル 便利な メモックロールテープ

オフィス・デポ ジャパン

こんなかわいいテープ、見たことありますか?
1つのテープカッターの中に3色のテープ。

メモックロールテープ

っていう付箋をテープにしたようなものなんです。

Kao22もう一目ぼれです。
カラフルな色が揃っていて楽しい気分になっちゃいそうです。
カッターもクリアでお部屋やデスクに置いておくだけで華やかになりそう。

かわいいだけじゃなくて、使い勝手もいいんですよ。
テープに直接文字が書けるから、メモとしても、仮止めテープにしても、
もちろん付箋としても使えるんです。
私だったら、ファイルやノートの背表紙にタイトルを書いて貼って使おうかな。
種類別に色を貼り分けてもいいでしょ。
はがすのも簡単だからファイルやノートを痛める心配もないしね。

Kao06使ってみたくなりましたか?

オフィス用品を中心に、家庭でもしっかり役立つ商品が揃っている
オフィス・デポ ジャパン ←←←【オフィス・デポ・ジャパン】

で購入できますよ。

リンクシェア レビュー アフィリエイト


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ごみ出しの強い味方登場! | トップページ | EIZOダイレクト限定 FlexScan HD2451W »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごみ出しの強い味方登場! | トップページ | EIZOダイレクト限定 FlexScan HD2451W »