« 「陸道建設~俺たちの休息物語~」温泉編 | トップページ | 岩盤浴 行ってみたいなぁ »

2007年6月 4日 (月)

夢の別荘ライフ

もうちょっと子どもが大きくなって手が離れたら、
別荘でも持って週末はそこで暮らすのってステキじゃないですか。

もちろん今は別荘を持つ余裕なんてありません。
独身の頃は貸し別荘を良く利用していました。
誰にも干渉されないし、本当にゆっくり出来るんですよ。
私が一番回数多く利用したのが八ヶ岳の泉郷。
我が家からだと、高速道路でも列車でも利用しやすい場所にあるんです。
設備も整っていて、一度利用して以来ずっとそこでしたね。
だから、もし購入するなら泉郷で、と思っています。

田舎暮らしの醍醐味とでも言いましょうか
八ヶ岳は夜空の星がとってもきれいなので
星空の観察をしたり、
近隣の散策をしたり・・・。
都会ではできない楽しみがありますよね。

友人や近所の別荘の方などとホームパーティも楽しそう。
庭でバーベキューをしたり、楽器ができる仲間だったらちょっとしたコンサートを開いたり・・・。
隣との距離が離れていれば音などもあまり気にしなくていいでしょ。

冬もそれほど雪深くないので、
暖炉を囲んでクリスマスパーティーなんかできたらいいなぁ~。
外には人影がなくて、雪が積もってシーンとした雑木林にウサギの足跡・・・。
枝に積もった雪がときどきバサっと落ちる音が響いてくる。

田舎暮らし、というよりもなんだかすごくオシャレなイメージ
ううん、贅沢なイメージかな。

そんな時間が過ごせたらどんなにいいか。
大人の贅沢な時間、なのかな。

本当は田舎暮らし自体が贅沢なことなのかもしれませんね。


なんだか、夢ばっかり大きくなっちゃうけど^^;
いつかそんな別荘ライフが楽しめたら・・・。

さぁ!がんばってお金貯めようっと♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「陸道建設~俺たちの休息物語~」温泉編 | トップページ | 岩盤浴 行ってみたいなぁ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

嬉しくて又来ました~蓼科の泉郷に行った事ありますよぉ~
とっても楽しかったです。別荘の夢も似ています。私はハワイんに欲しいです(笑)

投稿: たんぽぽ | 2007年6月 7日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「陸道建設~俺たちの休息物語~」温泉編 | トップページ | 岩盤浴 行ってみたいなぁ »