« ペットを育ててお小遣い | トップページ | どんなCM覚えてますか? »

2007年6月22日 (金)

やっと梅雨らしく・・・

今日は朝からしとしと雨降り。

雨降りはなんだか好きです。
雨が降ると出掛けたくなる・・・

庭の木々に雨が当たる音が心地よいです。

621atui_002












これは昨日の朝の猫たちの様子。

昨日は朝から暑かったでしょ。
もう、ダレダレでしたね^^;


今日は打って変わって涼しいので
すももは朝早くからベランダを駆け回り
タローはお気に入りの座椅子で丸々リラックス。

この時間は2匹で仲良くお昼寝中です。

母も眠いです・・・^^;
毛布1枚あったら、すぐにでも眠れそう~。

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ペットを育ててお小遣い | トップページ | どんなCM覚えてますか? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももちゃん 
ちゃんと呼ぶ方を見て可愛いね~~
箱入り娘・・・そのままで可愛い~~
手を出してくれた方は子供さん?家庭的な温かい雰囲気がすごくでていて
私までホンワカな気持ちにさせてもらました。
つぎはお母さんの出演待ってまーす。お声だけ聞けて嬉しかったです
ありがとう ご苦労さまでした。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年6月22日 (金) 12時14分

笑顔のたんぽぽさま>
お恥ずかしいです^^;美声ではないので・・・
あの手は松潤に似ていると評判の?次男坊の手です。

いやぁ~、
顔出しには勇気が要ります^^;

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 12時31分

こんにちは(^^)
しまさんは雨がお好きなんですね。
私は雨が降ると家からあまり出ません(^^;)
ジメジメがかなり苦手なのです。。

写真の白黒の猫ちゃんは 大きな猫ちゃんに見えますね。
おなかをさわりたいです(^^)

投稿: ひらり | 2007年6月22日 (金) 13時33分

はじめまして。
コメントありがとうございました。早速遊びにきました~。
やっぱりどこの猫ちゃんも細長~くお昼寝中ですね。

うちの息子は、何年後かにアイスクリームを買いに行ってくれるだろうか・・・。

投稿: たまき | 2007年6月22日 (金) 14時48分

ひらりさま>こんにちは。
来てくださってうれしいです^^

白黒ブチの猫は「すもも」といいます。
小さいんですよ^^3キロですから・・・奥の猫・タローが5キロ。
すももは毛がふっさふっさのもっこもっこなんです(笑)
超ネコッ毛でアンゴラウサギみたいな手触りですよ。
2つ3つ前の記事にすももの小さい時の写真や、
動画がありますので、よろしかったら見てみてくださいね。

そちらにもまたお邪魔させていただきますね♪

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 14時50分

たまきさま>( ´艸`)きっと買ってきてくれますよ~。
うちの息子みたいに見返りが大きいと・・・(ーー;)・・・ですが・・・(笑)

是非また来てくださいね。
私もお邪魔させていただきます

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 14時53分

こんにちわ~。今日はこちらも雨です。
寝てますね~。タロー君、何故に半分畳、半分フローリング?足でドア押さえてるし(笑)さては おケツが少し肌寒いかな?!これから夏が来るとこんな「ダラダラねんね姿」が多く見られる様になりますよね。毛皮着てるから、そりゃ~暑かろうに。そんな姿も可愛いですよね。 また遊びにきますね。

投稿: かーや | 2007年6月22日 (金) 16時50分

すももがでかく見える^^

投稿: まさこ | 2007年6月22日 (金) 22時07分

かーやさま>そう言われてみれば半分ずつですね^^;
なぜでしょうか???
すももはロングコートなのでとっても暑がりなんですが
タローはどちらかと言うと寒がりなんです。
そのせいでしょうかね?冷えすぎはキビシーとか(笑)
また、お待ちしています♪

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 22時49分

まさこさま>そーなのよ。
お腹がすごくたっぷりに見えるでしょ。毛が長いのと手前から撮ってるののダブル効果かしら???
すごく痩せてるんだけどそうは見えないすももちゃん^^;

投稿: しま | 2007年6月22日 (金) 22時51分

わたしも写り方によっては 細く見える?はず?^^

投稿: まさこ | 2007年6月23日 (土) 00時13分

まさこさま>その方法がわかったら教えてください

投稿: しま | 2007年6月23日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットを育ててお小遣い | トップページ | どんなCM覚えてますか? »