« お誕生日にお花はどうですか? | トップページ | ごみ出しの強い味方登場! »

2007年6月 1日 (金)

ホワイトバッファロー Webショップ

私カジュアルなアクセサリーって好きなんです。
フォーマルなものも持っているとそれなりに役に立つのですが
普段も身に付けられるカジュアルなもののほうが使う機会が多いですからね。
どうしてもそちらに目が行くんです。

でもねぇ、
近所にはなかなかカジュアルなアクセサリーを置いてあるお店ってないんですよ。
車で30分とか走らないとダメ。
だから何処かへ出掛けた時とかじゃないとショップを覗くことってないんです。


Dheartネットでも購入できるホワイトバッファローのジュエリーを見つけました。

インディアンジュエリーでネイティブ・アメリカンの伝統と芸術的センスあふれる
味わい深いデザインのジュエリーで、インディアンたちのスピリチュアルな文化を伝える白い石・・・ホワイトバッファローと呼ばれる白い石が印象的なんです。

白い石、といっても真っ白なわけではなくて黒い模様がランダムに入っているんです。
天然のものですから一つ一つが違う、同じ物は二つとないところがとっても魅力的。
その石の名前をそのまま借りたのがブランド名である「ホワイトバッファロー(whitebuffalo)」なんだそうです。

Baffa ジュエリーの写真を見ると、
カジュアルななかにも気品のあるデザインで、
使い方によってはフォーマルでも十分使えそうなんです。

バングルもリングもとてもステキで、
年代・性別を問わずにつけられそうだし。
色石ではなくて白い石であるのがいいのかもしれません。

イーグルの爪をデザインしたペンダントは、
ホワイトバッファローを使っていないのですが
シルバーにジルコニアをあしらったデザインは
とてもシャープで凛としていて実に私好み^^
もうちょっと小ぶりでチェーン部分が皮ひもになっている
イーグルクロウネックレスはお値段もリーズナブルで
ジーパンにTシャツとかにも似合いそう。

誰か私にプレゼントしてくれないかなぁ~^^;
欲しいなぁ、このペンダント。

Bikkuri01この「ホワイトバッファロー」Webショップは今日6月1日にオープンしたばっかり。
これから注目のショップですよ♪

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« お誕生日にお花はどうですか? | トップページ | ごみ出しの強い味方登場! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日にお花はどうですか? | トップページ | ごみ出しの強い味方登場! »