« わぁ!もらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ | トップページ | ホワイトバッファロー Webショップ »

2007年6月 1日 (金)

お誕生日にお花はどうですか?

6月になりましたねぇ。

さてさてさて・・・

6月は6日が旦那の誕生日
7日が父の誕生日

と連続でやってきます。

Kao17_1旦那には「何か欲しいものある?」って聞いてみたんですが
「別に~」と笑ってかわされました・・・。

別に~  とか  何でも良い
っていうのが、晩御飯のおかずと同じで一番困るんですよね。

私の去年の誕生日には花束を貰ったので
旦那にもお花にしようかな。



Hana05インターネットのお花屋さん

フラワーショップ カラーズスタイル

では、【誕生日プレゼント特集】を実施中。
中でも注目は、お花でスヌーピーをデザインしたもの。
白いカーネーションが見事にスヌーピーになっている”スヌーピーフラワーズ”

まだ付き合っている頃、
うちの旦那さま、スヌーピーが好きでハンカチやネクタイ、
定期入れ、なんかもスヌーピーのキャラクターが付いたものを使ってたっけな。
スヌーピーのお花、贈ったら喜びそう♪

もう一つ、可愛らしいのを見つけたんです。

それは、”ベルベットベースラウンドS”
ブリザードフラワーのバラをベルベットのベースに1輪だけアレンジしたもので
花の色とベースの色が合っていてすごくおしゃれ。
高さ10センチと小ぶりなので、ちょっとしたスペースにちょこんと置いたら
きっとすごくかわいい。
3色セットだから、他の品物に添えて一つずつ贈るのも、お友達へのプレゼントなどには良いかも。
ブリザードフラワーは枯れないし、手もかからないから
誰に上げてても迷惑がられることもないでしょうしね。


もう、カラーズスタイルさんにはかわいいお花がたくさんありすぎて
自分が欲しくなっちゃいますよ~。


Hana03お誕生日にお花、いいですよね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« わぁ!もらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ | トップページ | ホワイトバッファロー Webショップ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまちゃん偉いの~^^
旦那さんに何がいい?♪なんて聞いたら
釣竿だ~あんだ~かんだ~言いたい放題だぞ^^きっと^^
だから うんも言わさず・・・ケーキのみです^^

投稿: まさこ | 2007年6月 1日 (金) 19時19分

^^;釣竿は高価だなぁ~。
うちの旦那はチョコレートとアイスクリームが嫌いなんだよね。
ケーキもあんまり得意じゃないから、間違いなく私と子どもたちの腹ん中・・・~www

投稿: しま | 2007年6月 2日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ!もらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ | トップページ | ホワイトバッファロー Webショップ »