« EIZOダイレクト限定 FlexScan HD2451W | トップページ | 父の日に贈るならどっち・・・? »

2007年6月 2日 (土)

かめたろうのお散歩

今日の昼過ぎのこと。

3匹の亀たちにご飯をあげる事を忘れていたので
窓を開けて・・・さて、と・・・

お!?


Kao16一匹足りなーい!!

どこ行った~・・・あれ?


・・・ウッドデッキをお散歩中のかめたろう君と目が合った。

目が合ったらこっちへパタパタ寄って来た。
実にうれしそうに、私に向かって・・・

ん?手に持ってるえさが目当てか?^^;

でもまぁ、その一生懸命駆け寄ってくる姿が可愛かったのよねぇ。
62_kame_002

何年か前に脱走したきり行方不明になった亀がいたんだけど、

かめたろう君はおっとりしているせいかウッドデッキから降りなかったみたい。
Kao04ヨカッタ

体の渇き具合からすると結構な時間お散歩していたようだけど。



62_kame_001 お利口にしていた?ご褒美に
バナナを奮発。
Starカメってね、
バナナとかレタスとか
結構好きなんですよ。

かめたろう君よりかめた君のほうが美味しそうに食べてたけどね。

たぶん、誰かの上に乗っかって甲羅干ししている高さだと
どうにかタライから脱出できるんだろうな。



Kao14天気の良いときは要注意だな。

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« EIZOダイレクト限定 FlexScan HD2451W | トップページ | 父の日に贈るならどっち・・・? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家にも亀吉くんが1匹^^
息子っち部活が忙しくて 水槽の掃除ができないから
今朝わたしがしたんですが・・・
ちょっと 水槽に入れるの早かったのかな?
水が気持ちよくて泳いでいたのか・・・水が冷たくて もがいて居たのか・・・
すぐに砂利の上に上ってました(T▽T)アハハ!

投稿: まさこ | 2007年6月 3日 (日) 23時18分

冷たかったのかもー^^;
我が家でも、つめたいままの時もあるw
この時期はもう気持ち良さそうにしてるけどね。

投稿: しま | 2007年6月 4日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EIZOダイレクト限定 FlexScan HD2451W | トップページ | 父の日に贈るならどっち・・・? »