« 映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」 | トップページ | 葉っぱのふり? »

2007年6月 7日 (木)

温泉といったら渓流露天でしょ♪

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは? 季節と合わせて楽しむのがマニア。「渓流露天」派

今回いただいたお題はこちら!

【みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは?】
  
  「天然温泉掛け流し」V.S.「渓流露天」

さてさて~、 悩みました。

お昼ごろこのお題を知ったのですが
どちらも捨てがたく・・・。

掛け流しで贅沢な気分も良いし、
眺めの良い開放感に浸れる渓流露天は気分良さそう・・・
でも、どこから見られてるかわからないから落ち着かないかな、とかね。

で、結局決めたのが「渓流露天」です。

やっぱり開放感は捨てがたい!

自然の中で川のせせらぎ、

風に木の葉のざわめく音

高い空・・・

こっちだ!こっち!!

芽吹きの春緑溢れる夏紅葉の秋雪が舞い落ちる冬・・・

・・・( ̄  ̄ ) うーん・・・ステキ・・・

|

« 映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」 | トップページ | 葉っぱのふり? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」 | トップページ | 葉っぱのふり? »