« 世界中のこどもたちをしあわせにする指輪 | トップページ | これで匂いも大丈夫 カンロ「スーパーにおわんEXPRESS」 »

2007年6月 6日 (水)

チェック魔 すもも

先日ネットで購入したゲルマニウムボール

昼間は水気を切って少し日干ししてるんです。
そのほうが効果が良く出るそうなので・・・。

で、肝心の効果ですが

・・・ビミョー・・・です^^;

汗が一杯出る時もあれば、そうでないときもある。
でも、水は柔らかくなったかな~?

で、干しているゲルマニウムボールは
すももさんの興味の対象に。

65_neko_003
Nekoすもも)にゃにかしらね~

・・・食べ物じゃ
にゃさそうだわね~・・・

くんくん





すももさんの好奇心には
いつも脱帽です^^;



___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 世界中のこどもたちをしあわせにする指輪 | トップページ | これで匂いも大丈夫 カンロ「スーパーにおわんEXPRESS」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ゲルマニウム前から悩んでいます。汗は出るのかな・・とかね
今度試してみますね
また教えくださいね

投稿: たんぽぽ | 2007年6月 7日 (木) 14時36分

このゲルマニウムボールは、私が買ったショップでは1個から買えて、お値段も他のショップと比べてかなり安かったのですよwおためしにはよいかも・・・です^^

投稿: しま | 2007年6月 7日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中のこどもたちをしあわせにする指輪 | トップページ | これで匂いも大丈夫 カンロ「スーパーにおわんEXPRESS」 »