« 似顔絵制作ドットコム | トップページ | 肉球 LOVE »

2007年6月18日 (月)

羽田空港の思い出

梅雨とは名ばかりで毎日良いお天気が続いていますよね。
もうすっかり夏のようです。

夏・・・夏の予定は決まりましたか?
旅行へ行く人などはもう予約も取ってあるんでしょうねぇ。

我が家はもう子どもが大きいですから
アルバイトや部活といったそれぞれの用事で
家族揃っての旅行はむずかしいですねぇ。

Neko猫たちもいることですし d(・・〃) ネ

たまには飛行機に乗って遠くへ・・・とも思いますけれど・・・。


Kao01そうそう、飛行機といえば
子供が小さい頃は時々羽田空港へ飛行機の離発着を見に行ったっけ。

うちは男の子だから乗り物は大好き!
自動車や電車は日常的に見ることができても
飛行機は空を飛んでいるかなり小さく見えるものしか身近にはないから。

羽田空港には同じように飛行機を見に来ている親子連れやカップルが一杯いたっけ。
実際に自分が旅行に行くわけではないのに
浜松町からモノレールに乗ったとたんに
なんだかすっかり旅行気分になっちゃったりするんですよね^^;
そんなことも楽しかったなぁ~。

空港の売店にはそこでしか買えない飛行機にまつわるグッズとか売ってたりして。
そんなのも見ながら休日を過ごしたこともあったっけな。

今となっては懐かしい思い出ですよ。

今でも羽田には飛行機を見る人たちが大勢いるのかな・・・。

空港そばのホテルを利用して部屋から飛行機を眺めるのも
ちょっと贅沢な気分で良いかも。
遠くには行けないけど、旅行気分になれること間違いなしなのでは!?


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』では
窓から滑走路と離発着する飛行機が見えるお部屋に、
航空機で実際に使われていた国際線ファーストクラスシートを導入する
という企画が7月にあるのだそうですよ。

ファーストクラスなんて、なかなか乗る機会なんですもんねぇ。
Te03れはステキかも。

要予約だそうですよ!

|

« 似顔絵制作ドットコム | トップページ | 肉球 LOVE »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵制作ドットコム | トップページ | 肉球 LOVE »