« 羽田空港の思い出 | トップページ | やっぱり仲良し »

2007年6月18日 (月)

肉球 LOVE

618nikukyu_008











ぐっすりお休み中のすもも嬢。

涼しい時間は熟睡しちゃう。

Heart02_1うふふ ( ´艸`)
ちょっと失礼♪

618nikukyu_007














すももちゃんの肉球。
ロン毛の彼女は足の裏の毛も長いので
急いでいる時なんかはしょっちゅう滑りまくってます。

それはそれで結構かわいい・・・。

Kao12あ!

618nikukyu_006














すもも)・・・・・・・

Kao17_1そ、そんな目で睨まなくても・・・

優しいタローくん、
肉球見せてくださいな♪

618nikukyu_005














すももちゃんのと似てますね。

タローもすももも肉球はバイカラー。

今まで飼っていた猫たちはみーんな黒い肉球だったので
このバイカラー肉球ははじめは新鮮でしたねぇ。

Kira01タローの肉球は、これまたいいにおいがするんですよ。
青麦のにおいっていうかな・・・ちょっと青臭い、草刈した後みたいなにおい。
私と長男は大好きで、タローをつかまえちゃにおいかぎまくってるんです^^;

もしかして・・・変???

618nikukyu_004














見せてくれたお礼といってはなんですが
アナタの大好きな、お尻トントンしてあげましょう。

なぜでしょう。
タローとすももは尻尾の付け根の腰の部分をたたくと
メッチャ喜ぶ。

Kao07そして、ころぶ・・・。

618nikukyu_003











コテッ

・・・・・(^。^;)
618nikukyu_001
そして何事もなかったかのように
立ち上がるのであった・・・。






Bikkuri01・・・すももとの
ビミョーな位置関係が垣間見えるこの1枚。


つかず離れず
時々仲良し、時々喧嘩
喧嘩するほど仲が良い


・・・ん?

やっぱり仲良しなのかな。

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 羽田空港の思い出 | トップページ | やっぱり仲良し »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

肉球ってかわいいですよね~
タロー君の肉球はいい匂いがするんですね(^^)
しっぽの付け根に性感帯があるんじゃなかったかなぁ?
カリンも好きですよ~
お尻トントン。
しっぽの付け根をクリクリするとコロンってします。

投稿: ちびほ | 2007年6月19日 (火) 15時06分

ちびほさま>やっぱりそうなんでしょうかねぇ。
タローはかなり強めにたたかないと物足りない様子。
一方すももはあんまりしつこくすると怒る・・・^^;
「いやん」って鳴きながら噛むんですよぉ~。

投稿: しま | 2007年6月19日 (火) 17時52分

あ~クロにもトントンやってみようかな?
怒られるかも(^^;)

投稿: まさこ | 2007年6月20日 (水) 08時47分

大抵のネコは好きみたいだね^^
挑戦してみたらいかがかな?
クロも大好きかも~。

投稿: しま | 2007年6月20日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港の思い出 | トップページ | やっぱり仲良し »