« 白い花 あなたのお名前は? | トップページ | 映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」 »

2007年6月 7日 (木)

こりゃなんだ!?「僕&Harmony」

Blomotionfanrrpwjmhpng67 sunbrainの最新シングル

「僕&Harmony」

プロモーションビデオを観たんです。

Kao16これが・・・これ・・・
       こりゃなんだ???

なんだかちょっと懐かしいムードのあるセットの映像に、爽やかで自然体の歌声が耳に心地よいなぁ・・・

と、思っていたら
これってラブホテルの出入り口じゃないですかっ!
色々なカップルが出入りしてるしっ!

恐ろしく似使わない歌と映像???
って思いながら8つあるバージョンを順を追って観て行くと
ホテルに入る人も出てくる人も
個々にストーリーを持っているようで
でも、どの人もそれなりに幸せそうで・・・。

ラブホテルに出入りする人を見ていて、こんな風に思うのは
ちょっとおかしいのかもしれないけれど
観ているこっちまでふんわかした気持ちになってくる。
少しだけ笑顔になってくる・・・

そんな不思議な魅力のあるプロモーションビデオだと思うのです。

sunbrainのファンの人も、今まで彼らを知らなかった人も
ちょっと観てみてくださいな。

なかなか d(>_・ )グッ!!   ですよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 白い花 あなたのお名前は? | トップページ | 映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

面白いですね~いろんな生き方ありますからね
ネコちゃんup
したので覗いてみてね
少し違っていたけど ご勘弁を!

投稿: たんぽぽ | 2007年6月 7日 (木) 16時46分

人それぞれの価値観・・・面白いですよね。

投稿: しま | 2007年6月 7日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い花 あなたのお名前は? | トップページ | 映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」 »