« キモチスイッチ 新企画スタート! | トップページ | 駅近くのマンションなんて便利だろうなぁ・・・と思う今日この頃 »

2007年6月20日 (水)

暑い時には暑い所へ GO!

実はσ(・_・)暑いのは苦手です。

洗濯物がすぐに乾くのと、太陽熱でお湯がすぐ沸くのはうれしいんだけど
どうもこのじめじめした日本の夏は・・・。

暑い時には暑いものを食べると良いって言うでしょ。
じゃあやっぱり、暑い時には暑い所へ行くのが得策?
行くなら、じめじめしていない所がいいなぁ・・・
カラッと暑い所・・・   ケニアなんかどう?

  マップツアー・ネイチャーワールドのサイトには
ケニアツアーが色々載ってるんですよ。

中でもこれは!というのが

キャセイパシフィック航空で行く!3大国立公園めぐり 9日間
~アンボセリ・ナクル・マサイマラ~


このツアーでは、3箇所もの国立公園を巡るんですよ。
フラミンゴのいるナクル湖、
キリマンジャロ山も見ることができるんです。

広大なサバンナ。
遠くに見える山影。

日本では動物園でしか見る事の出来ない動物たち、
キリン、シマウマ、ライオン、ゾウ・・・

時間とかしがらみとか、みんな忘れて
ゆったりのんびり過ごしてみたいな。

地平線まで続くサバンナに沈む大きな夕日
見られるかな。
ホラ、よくドキュメンタリーやアニメで
沈む夕日をバックに、動物たちの歩く姿が影絵のように浮き上がる風景
見たことありませんか?

あれが自分の目で見られればなぁ~。

9日間も滞在するこのツアーなら
ケニアの魅力が、余す所なく堪能できそう。

店長オススメのマダガスカル島9日間のツアーも魅力的だな。
バオバブの木が見られるんだって。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・迷うな~。


お金を貯めていつか本当に行ってみたいなぁ。

誰か一緒に行ってみません?

ケニア

|

« キモチスイッチ 新企画スタート! | トップページ | 駅近くのマンションなんて便利だろうなぁ・・・と思う今日この頃 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモチスイッチ 新企画スタート! | トップページ | 駅近くのマンションなんて便利だろうなぁ・・・と思う今日この頃 »