« やっと梅雨らしく・・・ | トップページ | 世田谷と言えば »

2007年6月22日 (金)

どんなCM覚えてますか?

日々色んなCMがテレビから流れてくるけれど、
印象に残るものってほんのわずかだと思いませんか?

何十年経っても色あせずみんなが覚えているようなCMもあれば、
すぐに忘れ去られちゃうものもある。


House02最近あんまり見ないかな・・・
ケイン・コスギの出ているセンチュリー21のTVCM。
わりと好きだったんだけどな。
ちょっとたどたどしい日本語が初々しくて好印象ってかんじ。
あの爽やかさは、近年まれに見る存在では!?・・・と思っているのですが。
大袈裟?^^;

中でも「I'm home篇」が好きかな。
夜の家の明かりがあたたかで、
ケインの「I'm home」っていう語りがほんわかしてて。


House02目黒区・世田谷区に強い不動産会社『フロンティアホーム』
そのセンチュリー21のFCなんだって。
東京城南地域で地域密着型サービスを展開している
不動産会社なのだそうですよ。

世田谷区かぁ~。
親戚のおじさんが住んでいるなぁ。
大通りを一本はいると静かな住宅地が広がっていて良い所だよね。

住んでみたい街の一つではありますね。


Kao02お金があれば・・・ね。

|

« やっと梅雨らしく・・・ | トップページ | 世田谷と言えば »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと梅雨らしく・・・ | トップページ | 世田谷と言えば »