« 笑顔がいいな | トップページ | これだけは譲れない »

2007年6月19日 (火)

ヴァンテーヌ 7月号

電子書籍を良く利用するのですが
実際に書店で売られている雑誌の立ち読みも出来るんですねぇ。


Hana01_112日に発売になったアシェット婦人画報社の

「ヴァンテーヌ」

の立ち読み版があったのでちょっと読んでみました。

夏の通勤服コーディネイトがたくさん載ってます。
今は専業主婦の私ですが、
かつては片道電車に1時間以上も乗って通勤するOLでした。
通勤服選びってなかなか大変なんですよね~。
この「ヴァンテーヌ」コーディネイトを見ていると
なけなしのお給料で月に一枚買えるか買えないかの
新しい服を、どう組み合わせればうまく使えるだろう
って、頭を悩ませていたのを思い出しますね。

Hana13「タイの極上スパ」っていう特集もいいなぁ。
南国の雰囲気満載。
王様が住んでいそうな、すごくムードのある建物の中に
スパ施設があるんですね。
行ってみたいなぁ。
現実を忘れてのんびりゆったりリラックス・・・
・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


立ち読み版でこんなに内容を紹介しちゃっていいんでしょうか!?

太っ腹です。  「ヴァンテーヌ」


興味のある方は、読んでみてはいかがかな。

|

« 笑顔がいいな | トップページ | これだけは譲れない »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がいいな | トップページ | これだけは譲れない »