« 2007年6月29日 | トップページ | 2007年7月1日 »

2007年6月30日

2007年6月30日 (土)

テレビっておもしろい♪

小虎っちの楽しみの一つ。

それはテレビを観る事♪

630terebi_002  小虎)旨そうにゃ~♪


テレビも大好きだけど
私がパソコンでオンラインゲームをやっていると
覗き込んでくるので、
足でクリックされちゃったりもします・・・^^;

まだまだ
赤ちゃん猫なので
動きの速いものや、遠くのものには気がつきません。
視野もまだまだ狭いようですよ。


なのでテレビもかぶりつき状態です^^;


すももは木原さんの天気予報が好きで
(なぜか、木原さんののみ興味があったようで・・・)
差し棒を追っかけまわしていましたが、タローはテレビに興味がなかったようですね。

好み色々ですね~。


小虎)ボクもおいしいの食べたいにゃ~。

629kubiwa_019

















すもも)ブツブツ言ってにゃいでさっさとたべにゃさい!


・・・すももの声が聞こえてきそうです^^;

仲良く並んでお食事中。

みんなそれぞれ、
他人(猫)のご飯でもおかまいなし・・・(ーー;)

幼猫用も毛玉もローカロリーもあったもんじゃない状態!?
__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

おにゅ~がほしいっ!

629kubiwa_016
















こんばんにゃ~♪
小虎ですにゃ。

今日の写真はどれもピントがボケボケなんだって。
ボクがちょろちょろ落ち着かないからだって
おかーにゃんは言うんだけど、それって本当にボクのせいにゃの~??

ついに鈴を付けられちゃった。

みんなの足元をウロウロすると危ないからだって。
きのうなんかにーちゃんにあと1センチぐらいで踏まれる所だったんだよ。
だから気配がわかるように鈴付けてなさいって。

にゃんだか、じゃまっけだにゃ~。

629kubiwa_010 それも
すももねーちゃんのおさがりにゃんだって。

新品がいいにゃー!!

629kubiwa_009








え?
すぐ大きくなっちゃうから
今はまだダメなの?

え?え?
この上のサイズもおさがりがあるにょ???

629kubiwa_006














が~~ん!!!

629kubiwa_001_1 
















もう、立ち直れましぇん・・・。


__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

「すいかの力」 ってなにもの!?

ちょっと興味があったのでサンプルをもらってみました~。
Suikatikara_004












さんこあ の 「スイカの力」
かなりファンキーなパッケージでしょ。
お菓子みたいですよね~。

Suikatikara_001












このファンキーなパッケージの中には
2袋入ってます。
Suikatikara_005












中身はペースト状。
黒蜜みたい?

においもちょっと黒蜜っぽい。

これを多めの水分と一緒に摂るんだって。

・・・で、ベロっと舐めてみたら、やっぱり黒蜜っぽい^^;
甘いです。

西瓜の種・皮・果肉を、加熱・熟成したもので、
糖度85%、というから当然甘いはずですね。

わたしは麦茶と一緒に摂ったんですけど
甘いもの好きな人には喜ばれそう。
すごく自然な甘さなので、
甘いもの苦手の私でも問題なく摂れました。

この「スイカの力」
二日酔いの予防や肝機能改善によいみたいです。
飲みすぎたかな、と思ったら「スイカの力」・・・というわけですね。

九州では既に大人気でゴールデンタイムにCMが流れてるっていうから
ご存知の方も多いのかな。

ともかく口当たりがよいので
飲み会の時なんかもって行くのに良いな。
これからの季節ビールも美味しいし(1年中いつでも美味しい?^^;)
話のネタにもなりそうだわ。

Kao07注目株かも。

__________________________________
                            
ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (0)

« 2007年6月29日 | トップページ | 2007年7月1日 »