« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年6月27日 »

2007年6月26日

2007年6月26日 (火)

我輩は猫である、名前はまだない・・・?

茶トラちゃん、2日目。
626keitai_003 相変わらず天真爛漫です。

一晩考えました。
実家に連れて行こうか、うちで飼おうか。
2年越しでやっとめぐり合えた茶トラです。
実家の両親もとてもこの子を欲しがっていて、
準備も全部できているはずです。

考えて考えて、
やっぱりこの子はうちで飼う事に決めました。
実家に電話したらすごくガッカリした様子でしたが
初心を貫かせていただきました<(_ _)>

今日は午前中に獣医さんで健康チェック。
体重800g 状態も良いとのこと。
ちょっと耳垢が黒っぽいので、要観察と、寄生虫検査第2回を受けるので
来週また行きます。
性別は予想通り男の子。
母猫がキジトラだったそうなので、その場合はまず間違いなく茶トラなら男の子なのです。

で、そのときに実家で飼えるような子猫がいたらお世話してもらえるように
獣医さんにお願いしてきました。
この時期は猫の出産ラッシュ。
そうかからずに見つかるでしょう、とのことで
電話連絡待ちです。
良いご縁があればいいなぁ~^^

さてさて、
先住猫たちとの距離もだいぶ縮まってきましたよ。
相変わらず威嚇はしているけれどだいぶ近くによっていくようになったのです。
ついでに、すももは猫パンチ一発お見舞いしてくれました^^;
仲良くなれるといいなぁ~。
626keitai_001

茶トラはこれが気に入った様子。

代々使ってきたおもちゃだから
ネズミの尻尾がなくなっちゃってるけど^^;





動画で見てくださいな♪



そして遊び疲れるとまた・・・2007626_006





・・・寝る・・・






名前どうしよう。

タロー の弟で じろー か???
子どもたちに候補を出してくれって言ってあるんだけど
このままだと本当に じろー になりそうで・・・^^;

どなたかいい案はありませんか~?

___________________________________
                            

ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (7)

携帯向けクリック保証型アフィリエイト

クリック保証型アフィリエイトって知ってますか?

一般的なアフィリエイトでは実際に商品を買ってもらわないと収入にならないのに対して、クリック保証型では、クリックに対して報酬が支払われます。

私も別のサイトでクリック保証型のアフィリエイトをやっているのですが
1つでは大きな収入にはならないけれど、
結構コツコツと貯まっていっていますよ。
毎日成果を確かめるのが楽しいです^^

携帯でもクリック保証型アフィリエイトが出来るのですよ。

それが「トリガークリック」です。

アフィリエイトサイトの広告となる文章や画像などにスポンサーサイトへのリンクを設置しておけば、あとはクリックされるのを待つばかり。
携帯なら移動中でもどこででもアクセスできるので便利だし、
パソコンのようになんとなくネットサーフィンするのではなく
目的を持ってサイトを訪れることが多いので、
サイトの内容にあった広告を掲載しておくとクリック率が良いのだそうですよ。

さらに報酬も1クリック1~20円ととってもうれしい金額です。
すぐに5000円からの換金まで貯まりそうですね。

まずは新規登録後アフィリエーター登録をして、
クリック報酬型アフィリエイト開始、となるわけです。

私も興味があるので
もっと詳しく調べてみようと思います^^

| | コメント (0)

やってきました♪茶トラちゃん!

引き取ってきましたよ♪

待望の茶トラちゃんです。

2007625neko_014 2007625neko_011










すももちゃん、初対面です。

ちょっと大人しめに威嚇。

その後は、階段の途中から様子をうかがっておりました。
すももの後ろには実はタローがピッタリくっついて覗いております^^;

小心者ですね~。
2007625neko_012











茶トラ)ほよ・・・。

茶トラは、やってきて1時間ほどはソファの下に隠れていたのですが、そのうちもぞもぞと出てきまして・・・。

ゴールデンウイーク中に産まれたのだそうで
まだ2ヶ月にはなっていません。

・・・ということで、まだまだ赤ちゃん。

甘ったれのようで、人の膝に載りたがります。
パソコンのキーボードをたたく音が気になるようで
自分もキーボードに載ろうとするんですよね^^;

そういえばすももも赤ちゃんの時
よくタッチタイピング?してたっけか・・・。

明日の午前中に獣医さんで健康診断の予定です。

実家に連れて行くかどうかは・・・ビミョー・・・。

だってやっぱり、可愛いんだもの(^。^;)
2007625neko_001











ちょっと遊ぶとすぐに眠くなっちゃう。

( ´艸`)

___________________________________
                            

ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (10)

« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年6月27日 »