« 2007年6月10日 | トップページ | 2007年6月12日 »

2007年6月11日

2007年6月11日 (月)

東京の田舎者ですσ( ̄∇ ̄;)

私、今は東京の片田舎に住んでますが、
結婚したばかりの頃は埼玉に住んでいたんですよ。
交通の便も良かったし、東京に比べると家賃も安かったし・・・。
街も整備されていて物価も安くて暮らしやすかったですね。

旦那の転勤で、
東京に戻ってきたわけですが、
まあ、今住んでいるところは東京とは”名ばかり”ですから^^;

Kao17_1前に暮らしていた埼玉の方が都会でしたよ^^


Housepolus-kodate.com(=ポラスグループ・中央住宅・戸建てコム)は
埼玉県・千葉県で住宅を探すのにピッタリのサイト。
新築一戸建・分譲住宅・土地・条件付売地などなどの
不動産情報がいっぱいです。

運営するポラスグループは
住まいに関するあらゆるニーズに応えられる、
住まいのトータルプロデュースができる、
つまりと多様化・複雑化するニーズに迅速に
取り組んでいるのだそうですよ。

埼玉県・千葉県を中心に
年間約2000棟もの新築分譲住宅の供給を行っているのだとか。

サイトには、おしゃれな新築戸建てが満載で、
どれもステキだな~って思います。
検索もしやすく、一覧で表示される検索結果は写真つきで
詳細ページへのリンクもしっかり貼られていて便利です。

Kao04いいなぁ~。
以前住んでいたところの近所にも
千葉の旦那の実家の近所にも、良さそうな物件があるじゃないですか~。
交通の便の良い物件も、多くて都心への通勤通学も便利そうです。

新居を購入するだけの余裕のない我が家には目の毒ですが^^;
これから購入を考えている人は、
見てみるとよいサイトだと思いますよ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


___________________________________
                                

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (4)

« 2007年6月10日 | トップページ | 2007年6月12日 »